21. エターナル・サンシャイン
この手のネタはもっとサスペンス系に振るべきだと思います.中途半端な恋愛モノだと私の思考が停止して・・しま・・・い・・・・・ [CS・衛星(字幕)] 2点(2006-11-18 15:10:24) |
22. 80デイズ
最近これ(おとぼけ外人+じゃじゃ馬女+カンフー東洋人)ばっかりなのね・・・どなたかも仰ってましたが,主人公の周りの声優があまりに酷すぎでした. [CS・衛星(吹替)] 4点(2006-06-17 15:13:11)(笑:1票) |
23. エイリアンVS. プレデター
指カツカツで懐かしさを覚えました・・・それだけでした. [CS・衛星(字幕)] 4点(2006-06-03 14:43:45) |
24. 8 Mile
つまらなくもなかったが,暇つぶし程度かな.最後のトーナメント(?)も字幕で観てると,どっちがどの程度イケてるのかよく分かんないし,そもそもラップとかヒップホップに興味ないし. 5点(2005-01-17 15:34:03)(良:1票) |
25. エアフォース・ワン
ハリソン・フォードの大統領と聞けば,だいたい内容は想像できます.まあ,その意味では裏切られませんでした.あと裏切者役で「24」のあの人がでてます. 6点(2004-12-19 15:12:16) |
26. X-MEN2
そこそこ楽しめました.多分前作より上かと思います.たいした話ではないのですが,最後まで飽きさせません.ガンダルフもでてるし・・・ 6点(2004-12-12 15:20:17) |
27. エリン・ブロコビッチ
ジュリアの胸には何の魅力も感じませんでした.年取りすぎです.内容も裁判ものとして,特に目新しい部分はありません.でも「良い話」として無難にまとまっていて割と万人受けするんじゃないでしょうか.ただ,弁護士のエドやライダーの保育師のような包容力はちょっと現実離れしてるかな.まあ,これまで男に恵まれなかった女性にやっと運が廻ってきたということなんですかね. 7点(2004-08-01 16:27:40) |
28. エンド・オブ・デイズ
映画館で観ましたが,他に観るのがなかったのでしょうね.つまんなかったです.ヒロインブスだし. 4点(2004-07-05 00:59:22) |
29. エイリアン
この映画は「怖さ」という意味では私のNO.1です.迷路に迷い込んだヤツを倒しに潜入する隊員とモニター上で点が重なるシーンのどきどきは凄いものがありました. 8点(2004-06-26 17:05:43) |
30. X-メン
単純に楽しむ映画でしょう.「009」のミュータント版って感じ. 5点(2004-06-19 16:00:29) |
31. エネミー・ライン
戦争映画というよりは,アクション映画ですね.単純に楽しむ映画でしょう.まあ,オーウェンさんはおとぼけキャラがほとんどの中,これは結構頑張ってましたよ. 5点(2004-06-18 20:28:51) |
32. エクスカリバー(1981)
初期のFFではラグナロクに次ぐウェポンでした.なんじゃそりゃ! 5点(2004-06-16 21:22:09) |
33. 英雄の条件
軍事法廷ものは大ハズレはしないもんです.これはギリギリの線かな.トミーさんの渋さはわかるんだけど,なぜか主役クラスをやるほどのオーラは感じないんですよね. 5点(2004-06-12 23:13:02) |
34. A.I.
映画館で観たとき,女性の鼻をすする音が蔓延してました.でも私は・・・×です.途中までは,スピルバーグということでかなり期待される展開でしたが,後半の子供だましな展開に急減速でした.多分「映画が好きな人」と「小さなお子さんを持つ母親」とで意見が大きく分かれているんでしょう. 5点(2004-06-11 21:43:41) |
35. エンジェル・アイズ
過去の傷をお互いになめ合いつつがんばっていきましょう,みたいな映画.最初にもっとミステリアスな展開を予想したので,ガッカリ.そもそもジェニファー・ロペスってどこが綺麗なんですか? 4点(2004-06-06 19:10:33) |
36. エリザベス
ケイト・ブランシェットは系統としては,好きな顔ではないのですが,なぜか吸い込まれていく不思議な魅力があります.この映画はそれだけ.ジメジメした皇室の裏側なんて興味ないっす. 4点(2004-06-06 16:35:09) |
37. X-ファイル ザ・ムービー
知人にTVシリーズのマニアがいて,面白いという話は聞いていました.それを観てないせいかもしれませんが,それほど印象に残りませんでした.TVシリーズを観ることがあったら,変更するかもしれません. 5点(2004-06-04 23:59:17) |