181. ダンス・ウィズ・ウルブズ
自分もインディアンに名前付けてもらいたい。哀愁漂う良作です。 7点(2004-03-11 20:51:52) |
182. マーヴェリック
化けあい、化かしあい。メル・ギブソンとバスタブ、ジョディー、親父とバスタブの並びがとても好き。 7点(2004-03-11 20:03:26) |
183. 未来は今
フラフープはこうしてうまれた・・であってほしい。社長の自殺シーンも含めてバカバカ映画。考えないでいいから見やすさ満点。 7点(2004-03-11 18:47:29) |
184. フォレスト・ガンプ/一期一会
とにかく行動力の凄い奴だった。和みと癒しの空気持った優しい映画でした。 7点(2004-03-11 18:29:22) |
185. マレーナ
憧れ、憎悪、愛。艶っぽさと甘酸っぱさ。 7点(2004-03-11 15:57:09) |
186. 殺し屋1
原作知らないから落胆もなく見れた。残酷だけど面白い。殺し屋にありがちなスナイパーじゃなく武器は己自身ってとこも良し。でも、顔面の薄切りが飛んでくるところはグロさ満開なのでイタダケナイ 7点(2004-03-11 15:47:51) |
187. ニュー・ジャック・シティ
金のアクセサリーいっぱいつけて恥ずかしい・・スナイプスにギャングやらしても普通に見えてしまうのが辛かった。でも面白かった。 7点(2004-03-11 14:15:03) |
188. ジュラシック・パーク
スピルバーグの凄さは原作以上の物を作るところにある。リアルな恐竜世界に連れてってくれた。 7点(2004-03-11 04:28:37) |
189. 台風クラブ
この映画の空気大好き。台風は心を高揚させる物です。 7点(2004-03-10 13:28:14) |
190. 逃亡者(1993)
《ネタバレ》 妻を殺され一番の親友に冤罪を乗っけられる・・不幸ですね~。十分金持ちなのに親友を裏切ってまで更なる成功を得ようとした横分け野郎にパンチしたい。 7点(2004-03-10 10:43:43) |
191. うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー
頭おかしくなる。結局ラム。 7点(2004-03-09 22:47:38) |
192. トゥルーマン・ショー
凄まじいプライバシーの侵害。世界はすべて虚だった・・喧嘩してるのに嫁役が急にCM入れるのが面白かった。 7点(2004-03-09 12:03:25) |
193. マン・オン・ザ・ムーン
ヘビーなコメディアンがいたんですね~。嘘、バカ、奇行のオンパレードで、最後の狼少年みたいになるとこも結局何なんだ?って感じでした。でも好きです。 7点(2004-03-09 11:55:41) |
194. トレーニング デイ
悪い奴でしたね~デンゼルは。それだけに上手いってことですね。 7点(2004-03-09 10:39:58) |
195. スピード(1994)
アクションの評価って難しいですよね?でもこれは面白かったです。路駐車なぎ倒していくシーン・・あれ誰か乗ってたらどうすんの?自分たち助かるために誰か犠牲にしていいのか?とか神経質なこと考えたりしないで、そこはアクション映画ということで(なんじゃこのコメント)・・やっぱり難しい。 7点(2004-03-09 10:36:29) |
196. パーフェクト・ワールド
世界観が素晴らしい。景色もいい。悪党であり悪党でない主人公に感情移入してしまった。この頃のケビン・コスナーは良かったな・・ 7点(2004-03-09 10:20:10) |
197. 暴走特急
セガール物は初めてだったんで、あのライバックが乗ってるのか?って言われても、知るかー!って思ってたけどさすがライバックだな!と最後に思う。 7点(2004-03-09 10:10:28) |
198. エース・ベンチュラ
ジム・キャリーは面白いね~!動物ものということもあり優しい気持ちで最後まで楽しめました。 7点(2004-03-09 08:38:47) |
199. ノッティングヒルの恋人
素敵な話です。プリティ・ウーマンの逆設定みたいな感じです。恋愛物はこうでなくては! 7点(2004-03-09 08:34:48) |
200. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督)
これ見て疲れとれた。双子って性格も似るっていうけど真逆。やっぱ育ちなんだね。 7点(2004-03-08 22:48:51) |