2261. コナン・ザ・グレート
日曜の昼にTVをつけたら放送してました。あの肉体はいいですね。ぼーっと見ました。 5点(2004-09-27 17:11:59) |
2262. 魔女の宅急便(1989)
夢があっていいですねぇ。 7点(2004-09-27 16:26:25) |
2263. リーサルレギオン<TVM>
人類よ、密を返せ!っと言われてもなぁ・・・。蜂のCGレベルが低すぎて失笑。ビデオ屋よ、レンタル代を返せ!って感じです☆ 2点(2004-09-27 08:55:33) |
2264. ロード・オブ・イリュージョン
前半はダルいですが後半はおもしろい。完成度はそれなりに高い。ファムケ・ヤンセンの顔の濃さが気になる。 7点(2004-09-27 08:53:52) |
2265. ラスト サムライ
最初の町が妙に作り物っぽくイマイチ。戦闘シーンのカメラワークが絶妙だった。 7点(2004-09-27 08:39:12) |
2266. マルコヴィッチの穴
鼻で笑える所が数ヶ所ある程度。 0点(2004-09-24 15:22:12) |
2267. キル・ビル Vol.1(日本版)
DVDで鑑賞。突然、アニメ化したのはビビった。TVが壊れたかと思いました。いくらアニメとはいえ、あの口径の銃で足が吹っ飛ぶのは無理がある。この映画全体が無理だらけだったが・・・。 6点(2004-09-24 15:20:28) |
2268. REC【レック】(2000)
《ネタバレ》 「ラストサマー」そっくり。腹を刺されたのに元気に犯人と格闘する主人公も不自然だった。 5点(2004-09-24 14:03:46) |
2269. DEAD END デッドエンド<TVM>(2003)
美術の教授が勘違いで死にかけた所ぐらいしか笑えない。 3点(2004-09-21 11:06:07) |
2270. ユニバーサル・ソルジャー ザ・リターン
ラストの爆破は見物でした。 7点(2004-09-21 10:48:47) |
2271. ピッチブラック
なかなかの完成度。もう少しモンスターの登場シーンが多ければ良かった。 8点(2004-09-19 18:10:13) |
2272. レッド・ウォーター/サメ地獄<TVM>
んー、特にすごいって場面は無かった。ルー・ダイアモンド・フィリップスはいい味出してました。 5点(2004-09-19 18:04:30)(良:1票) |
2273. アンデッド
《ネタバレ》 低予算なのに頑張ってます。ナイト・オブ・ザ・リビングデッドに宇宙人を混ぜたらこんなんになっちゃったって感じかな。武器屋のオヤジがカッコイイ。まるでゲームキャラのようなアクションに拍手です。それにしても、銃で仲間を撃ち殺したのに地球人を救ってくれた宇宙人っていいヤツだなぁ。。。 8点(2004-09-13 15:17:24) |
2274. コール
人質一人に犯人一人は明らかに効率が悪いです。話が進むにつれ、人質パパが壊れていき正気の沙汰とは思えない行動をするのがミソ。 7点(2004-09-13 12:00:10) |
2275. カル
遺体の状況から犯人はあの女しかいねーだろ、っと思いながら心の中でオ刑事が「がっはっはっ、ワシが黒幕なんだよん」と、登場するのを期待してました☆ 7点(2004-09-13 10:42:53) |
2276. インナースペース
思わずツッコミしてしまう所が何カ所があるが笑い有り、涙?有りでなかなか楽しめました。 6点(2004-09-11 12:28:28) |
2277. エイリアンX<TVM>
ジェイソンXより100倍タチが悪い。 2点(2004-09-11 12:23:07)(良:1票) |
2278. L.A.コンフィデンシャル
全く楽しめません。 3点(2004-09-06 10:35:36) |
2279. ユニバーサル・ソルジャー
最後のアクションシーンがなかなか良い。少し楽しめました。 6点(2004-09-03 11:53:49) |
2280. RETURNER リターナー
邦画の割に頑張ってると思う。声が聞き取りにくい部分があったので-4点。 6点(2004-08-30 11:42:03) |