221. メジャーリーグ2
石橋は上手いことやったなと。 5点(2003-09-13 01:01:44) |
222. マスク(1994)
ジム・キャリーの作品って付いていけないのが多いのですが、これは楽しかった。ディアスがカワイイ。2の話はどこいったのかな? 8点(2003-09-13 00:52:36) |
223. トゥルーライズ
《ネタバレ》 最初のノリで行ってくれたらなぁと。核のシーンもそうですが、オフザケが過ぎる。 5点(2003-09-13 00:50:28) |
224. フォレスト・ガンプ/一期一会
結局、結果オーライな人生だったなぁ。 1点(2003-09-13 00:49:08) |
225. スピード(1994)
緊迫感溢れる展開に、手に汗握りましたね。 8点(2003-09-13 00:48:27) |
226. パルプ・フィクション
時間軸をずらす必要はあるのか解らないけど、テンポが良く、引き込まれましたね。これ以降のタラはアレですねぇ。 7点(2003-09-13 00:40:20) |
227. コンゴ
レーザー砲が強すぎ。エイミーは可愛い。 2点(2003-09-13 00:33:14) |
228. ジャッジ・ドレッド(1995)
スタローンはSFには向いていないなぁと。 4点(2003-09-13 00:29:53) |
229. スピーシーズ/種の起源
B級SFとしてベタベタですが、ヘンストリッジが綺麗なので許す。 6点(2003-09-13 00:28:50) |
230. クイック&デッド
所々ライミらしさが伺えます。ライミ初の大作っぽかったんですが、ションボリな出来。残念。 4点(2003-09-13 00:26:39) |
231. ダイ・ハード3
相棒のいるマクレーンに魅力が無くなった。 4点(2003-09-13 00:23:32) |
232. ガメラ 大怪獣空中決戦
これを見たら、ゴジラは見たく無くなりました。 7点(2003-09-13 00:21:31) |
233. 耳をすませば(1995)
こんなに純粋な子達って今は皆無かな?青春してんなぁ(羨ましい) 8点(2003-09-13 00:20:12) |
234. セブン
強烈の一言 9点(2003-09-13 00:16:58) |
235. D.N.A.
キルマーのやる気の無さげが全面に出ていますね。 1点(2003-09-13 00:15:52) |
236. アライバル-侵略者-
DNAの同時上映で見たのですが、これは見っけモンでした。地味ですが。 7点(2003-09-13 00:14:19) |
237. ザ・ファン
可も無く不可も無く。 5点(2003-09-13 00:10:04) |
238. インデペンデンス・デイ
《ネタバレ》 これも矢追純一のUFO番組によく出てくる話を上手く利用してますね。特攻かける親父も熱かった。UFO好きとして面白かったです。 8点(2003-09-13 00:04:46) |
239. メン・イン・ブラック
UFO現るトコに出没するという黒装束の男達、というのを上手く利用した設定は好きですね。作品としても十分面白い。 8点(2003-09-13 00:00:50) |
240. ガメラ2 レギオン襲来
ガメラシリーズとしても、特撮映画としてもかなりの傑作。 8点(2003-09-12 23:57:37) |