Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> ロカホリ さんの口コミ一覧。13ページ目
ロカホリ
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
1504
性別
自己紹介
先日(2023/6/10)PCが逝ってしまいました。
長年のデータが全てパーです。登録前のレビュー数十本も全部消えました。
バックアップは大事ですねえ。
皆さんも気を付けてください。
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
241.
ギャラクシー・クエスト
ギャグかと思ったら、男気を感じる熱い作品だった。
8点
(2003-10-13 00:46:00)
242.
バトル・ロワイアル 特別編
人物描写に補足があり、前よりより作品を理解できる。
8点
(2003-10-12 23:37:39)
243.
ハロウィン(1978)
1が一番ですね。カーペンターの音楽も怖い。寝た状態からの「ムクリ」と上半身を起す起き方が好き。
8点
(2003-09-30 03:46:12)
244.
ブルース・リー/死亡遊戯
音楽は最高にカッコいいですね。リーは塔のシーンだけの出演ですが、存在感がもう神です。
8点
(2003-09-30 03:43:58)
245.
SF/ボディ・スナッチャー
こうゆうオチ、好きw
8点
(2003-09-30 03:41:30)
246.
ゾンビ/ダリオ・アルジェント監修版
いろんな分野で影響を与えた作品。vsゾンビで、いろいろと戦略を練った記憶がw
8点
(2003-09-30 03:31:48)
247.
ドランク・モンキー/酔拳
ジャッキーの○○拳シリーズは、ワンパターンでマンネリ化しているが、偉大なるマンネリに通ずる。酔拳、笑拳は特に良い。
8点
(2003-09-30 03:25:11)
248.
エイリアン
偉大なる1作目。閉塞された宇宙船内、緊張感がありました。ギーガーのデザインは秀逸。
8点
(2003-09-30 03:09:54)
249.
アルカトラズからの脱出
イーストウッド、素敵♪
8点
(2003-09-30 03:06:34)
250.
あしたのジョー(1980)
アウトローなジョーがカッコいい! うちのオヤジが「あしたのジョージ」と言っていたのを聞いた時は、一字違いでずいぶん違うなと思った。
8点
(2003-09-30 02:58:58)
251.
さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅
1で終りと言えるので蛇足だが、りん・たろうはグッジョブ!SAYONARAは泣けるなぁ。
8点
(2003-09-30 02:26:05)
252.
機動戦士ガンダムII 哀・戦士編
哀・戦士は名曲。
8点
(2003-09-30 02:22:26)
253.
機動戦士ガンダム
全てはここから始まった・・・よくまとめたなぁという印象。一部リニューアル。
8点
(2003-09-30 02:18:40)
254.
タイタンの戦い(1981)
ハリー・ハウゼンが最高の仕事をしています。ファンタジー物としても傑作!メドゥーサのシーンはゾクゾクします。DVD発売は嬉しかった。
8点
(2003-09-30 02:13:58)
255.
48時間
ノルティとエディのコンビが良い。2はアレだった・・・
8点
(2003-09-30 01:56:22)
256.
蒲田行進曲
風間杜夫と平田満、良いコンビでした。
8点
(2003-09-30 00:55:03)
257.
ロマンシング・ストーン/秘宝の谷
音楽とおしゃれな雰囲気が良い。ロマンティック・アクション映画。
8点
(2003-09-19 02:19:29)
258.
うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー
押井らしいひねた作品。でも、うる星のパラレルっぽさが良く描かれていている。
8点
(2003-09-19 02:18:03)
259.
コーラスライン
ミュージカル映画として良く出来ている。
8点
(2003-09-19 01:27:48)
260.
プレデター
シュワ出演作でベスト3に入る作品。プレデターの設定も良かった。プレデターvsエイリアンはいつやるんでしょう?
8点
(2003-09-17 00:34:32)
0
6
0.40%
1
41
2.73%
2
61
4.06%
3
126
8.38%
4
158
10.51%
5
250
16.62%
6
266
17.69%
7
294
19.55%
8
199
13.23%
9
73
4.85%
10
30
1.99%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲