241. 惑星「犬」。
同じ動物もののキャッツ&ドッグスには負けています [DVD(吹替)] 4点(2007-01-08 17:20:29) |
242. 理由(1995)
ショーンコネリーもので一番がっかりさせられた映画でした。 [DVD(吹替)] 4点(2007-01-08 17:14:59) |
243. レッド・オクトーバーを追え!
ジャック・ライアンシリーズ中で一番好きです。ショーン・コネリーが出ていたのもポイント高いし潜水艦ものというのもあるかも。音楽も最高です。 [DVD(吹替)] 9点(2007-01-08 17:08:55) |
244. ライアー ライアー
ジムキャリーのオーバー演技は、好きではないですがこの映画大好きです。 [DVD(吹替)] 8点(2007-01-08 17:01:59) |
245. ローマの休日
昔の映画にはどうしても点が甘くなる [DVD(字幕)] 9点(2007-01-08 16:56:09) |
246. ランボー3/怒りのアフガン
シリーズもので成功するのは、本当に難しいと思う。この人はロッキーシリーズで、きづかなかったのだろうか? [DVD(吹替)] 5点(2007-01-08 16:46:47) |
247. ランボー/怒りの脱出
当時はシュワちゃんのコマンドーと戦わせたいと思ってみたもんです。 [DVD(吹替)] 6点(2007-01-08 16:35:05) |
248. ラスト サムライ
評判ほどの映画ではないと思う。日本がでてくるものの中ではまともなほうであるのは確かですが。 [DVD(吹替)] 5点(2007-01-08 16:18:34) |
249. ユージュアル・サスペクツ
見終わったあとにおおっと驚かされた印象がある。でもこれはやはり反則だなと思ったのも確かです。いつかもう一回見てみよう。 [DVD(吹替)] 9点(2007-01-08 16:02:21) |
250. ユニバーサル・ソルジャー
ヴァン・ダムの映画の中ではまともな方です。 [DVD(吹替)] 6点(2007-01-08 15:50:02) |
251. MOON44
確かになくてもよい映画やな。 [DVD(字幕)] 2点(2007-01-08 15:24:17) |
252. ミクロの決死圏
自分が小学生のころにテレビでみて感動していた記憶がある。今みるとしょぼいが、40年前の映像であることを考えればやっぱり満点。 [DVD(字幕)] 10点(2007-01-08 15:09:41)(良:1票) |
253. マイ・ラブリー・フィアンセ
《ネタバレ》 笑えなかった。私も最後髪飾りをいやそうにもらうシーンは、理解できませんでした。 [DVD(吹替)] 3点(2007-01-08 14:59:33) |
254. マスク・オブ・ゾロ
そこそこ楽しい映画でした。キャサリン・ゼタ=ジョーンズがとにかくきれいです。 [DVD(吹替)] 6点(2007-01-08 14:51:08) |
255. リベリオン
結構記憶に残る映画でした。ボスキャラや敵がもうちょっと強いといいなあと思うのは贅沢か。これも好き嫌いがはっきりする映画ですね。7点ですが他人にはすすめません。 [DVD(吹替)] 7点(2007-01-08 14:37:31) |
256. ブレイド2
《ネタバレ》 1より気持ち悪いシーンが増えました。ウィスラーが生きているのは反則です。 [DVD(吹替)] 6点(2007-01-08 14:17:27) |
257. ブレイド(1998)
ホラーは嫌いだが唯一みれるのがこれです。1-3までありましたが、やはりこれが1番かな。 [DVD(吹替)] 7点(2007-01-08 14:08:01) |
258. ボーン・アイデンティティー
《ネタバレ》 期待せずにみて結構良かったという印象だった。階段に銃撃戦で飛んだのは、びっくりした。あれは絶対無事ではすまないはず。 [DVD(吹替)] 6点(2007-01-08 13:57:46) |
259. プルート・ナッシュ
メイドロボット登場のシーンはあまりのばかばかしさに笑いましたが、他はたいしておもしろくはなかった [DVD(吹替)] 4点(2007-01-08 13:21:27) |
260. ハムナプトラ/失われた砂漠の都
2を見て結構おもしろかったので、こちらも視聴。レイチェルは、こっちの方が好きです。 [DVD(吹替)] 7点(2007-01-08 12:59:00) |