321. シカゴ(2002)
レニー・ゼルウィガーは『ブリジット・ジョーンズの日記』や『ベティ・サイズモア』でのイメージしかなかったからビックリ!すごく細かったし可愛かった♪キャサリン・ゼタ=ジョーンズは歌もダンスも最高♪刑務所でもあのメイクの彼女がとても好きです。映画としては、ちょっとストーリー伸ばしすぎかなぁ…?ってとこもあったけど、楽しめたので良いです♪ミュージカル映画は綺麗で楽しめればOKでしょう。 9点(2003-07-04 21:38:00) |
322. スクリーム(1996)
ホラー映画はこれを観たのが初めてでした。なかなかの快作だと思います。犯人も最後までわからなかったし、観ていて飽きなかったです。 7点(2003-07-04 18:40:42) |
323. ショコラ(2000)
観ていてチョコレートを作りたくなる作品です。あまり出番は無かったけど、ジョニー・デップ好きにはたまらないかも。すごくカッコよかった♪とてもかわいらしい映画です。 6点(2003-07-04 00:03:21) |
324. 冷静と情熱のあいだ
主演のケリー・チャンは嫌いだけど竹之内豊が好きだったから観にいった。ちょっと損した気分だった…。かなりつまらない。でも、ヨーロッパの風景ってすごく綺麗なんだなーと思った♪ 2点(2003-07-04 00:00:08) |
325. フラッシュダンス
『コヨーテ・アグリー』がコレに似ているっていうのを聞いて、どんなものかと思って観ました。確かに、バーの外見とか、結構そっくりなところもあった気がする。でも、どっちもけっこう評価します♪ストーリーはどちらの映画ともいまいち不安定な感じがあったけど、主演のジェニファー・ビールズはかわいかったし、『コヨーテ・アグリー』のパイパー・ペラーボも好きだし。 7点(2003-07-03 23:51:16) |
326. X-MEN2
前作同様、ストーリーがよく出来ていると思う。前作の雰囲気ともほとんど変わってなくて、違和感無く観られた。やっぱりサイクロップスが…(◎_◎;)ストーム役のハル・ベリーはまさに適役!としか言えないだろう。 9点(2003-07-02 22:00:26) |
327. X-メン
何よりヒュー・ジャックマン演じるウルヴァリンがかっこいい!!サイクロップスはどうしてあんなにひ弱そうなんだろう…。それだけが残念。 8点(2003-07-02 21:55:56) |
328. バードケージ
タイトルだけを見て、シリアスな感じの映画なのかと思って観たら全く違った。後半はまるっきりコメディ。どれも日本には無い風景だから、新鮮な感じはしなくもないです。 5点(2003-07-02 21:51:18) |
329. ラストサマー
ストーリーも何もかもありきたりでつまらない。“新感覚”という言葉に惹かれて観たのにがっかりした。 3点(2003-06-05 18:51:43) |
330. ベティ・サイズモア
レニー・ゼルウィガーは『ザ・エージェント』と『ブリジット・ジョーンズの日記』のイメージしかなかったので、意外に細いんだなぁと思いました。モーガン・フリーマンが出ている作品にしてはイマイチ?という感じです。でも、ちょっと彼がかわいかったので5点。 5点(2003-04-27 00:10:38) |
331. スパイダーマン(2002)
映画館で見たらおもしろかったかも。 6点(2003-04-01 22:18:33) |
332. Mr.ディーズ
試写会で観ました。ラブストーリーっていうよりはコメディ。ウィノナはやっぱりかわいくて大好き。アダム・サンドラーもなかなか。執事さんのキャラもいい感じです。 6点(2003-02-28 05:14:51) |
333. グッドモーニング,ベトナム
ロビンのDJ役、合ってたと思います。映画自体にあまり魅力は感じなかったけれど、ロビンの演技は自然な感じで良かったと思いますよ。かなりの悪評もあるけれど、そこまで叩かなくてもいいんじゃ…? 7点(2003-01-30 05:56:14) |
334. サウスパーク/無修正映画版
Uncle Fuckaが耳から離れません。フセイン大統領をニュースで見るたびに笑ってしまいます…。 6点(2003-01-23 22:30:17) |
335. ガールファイト
バイオハザードを見たあとに見ました。ミシェル・ロドリゲスの強い目は好きです。試合のシーンは、自宅のビデオで見たせいもあるんだろうけど、いまいち迫力を感じませんでした。ストーリーも普通っぽいです。まぁまぁ、かな。 6点(2002-12-28 16:36:48) |
336. ザ・メキシカン
ブラピとジュリア・ロバーツだけの映画って感じかなぁ…。恋愛、銃をめぐる一騒動…どれをとっても中途半端な感じがした。主役2人の印象が強すぎたのも原因かも。 3点(2002-11-19 23:27:05) |
337. デンジャラス・ビューティー
サンドラ・ブロックと恋人役のからみがおもしろい。コメディとして見るならけっこうイケる映画です。ラストもまぁそこそこかな。 6点(2002-11-19 23:14:30) |
338. チャーリーズ・エンジェル(2000)
おもしろい感じ。ちょっと安っぽいけど。 5点(2002-11-16 23:50:28) |
339. グラディエーター
これを見てラッセル・クロウがとても好きになった。ハマリ役ですね。ホアキン・フェニックスもいい味だしてた。戦闘のシーンも見ごたえがあったし、映像、音楽ともにバッチリの作品。 9点(2002-11-16 23:46:48) |
340. ショーシャンクの空に
いままで見た中で一番。面白い、というよりは、どこか何か考えさせられる作品。ところどころのシーンで、心を打たれる。感動のシーンもあれば、人間の非情さに、胸が痛くなるシーンもあった。最後は、しばらく涙が止まらなかった。 10点(2002-11-16 23:39:17) |