21. IAM A HERO アイアムアヒーロー
よーあんなにも弾あったなあ。 [インターネット(邦画)] 5点(2021-11-28 02:01:11) |
22. るろうに剣心 最終章 The Final
左之助は家で寝とかなあかん。普通なら死んどるはずや。 [インターネット(邦画)] 6点(2021-11-21 12:42:29)(笑:1票) |
23. るろうに剣心 最終章 The Beginning
最後、急に若なった。 [インターネット(邦画)] 6点(2021-11-21 01:08:29) |
24. ジュラシック・ワールド/炎の王国
しかし、よー食うんなあ。何人も何人も・・・。お腹いっぱいにならんもんかね。 [インターネット(字幕)] 5点(2021-09-22 21:50:19) |
25. 恐怖の報酬【オリジナル完全版】
最後の女、ばばあやないか。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2021-08-13 14:18:57) |
26. 学校Ⅲ
前の席見てカンニングしてたように思えたけど、前の席は邦衛だったような・・・。よーそれで受かったなあ。 [インターネット(邦画)] 6点(2021-07-07 17:16:22) |
27. 学校Ⅱ
昔小さなアナログテレビで観た時は、神戸浩の うんこに衝撃的でした。令和になって改めて観ると、うんこが作り物だと分かりました。 [インターネット(邦画)] 6点(2021-07-04 22:19:44) |
28. 愛がなんだ
象の飼育員が天職になってくれればいいけど・・・。 [インターネット(字幕)] 6点(2021-05-04 19:46:40) |
29. 海街diary
広瀬すずの初々しさが際立ってました。 [インターネット(邦画)] 6点(2021-04-30 06:27:05) |
30. 凪待ち
これだからギャンブルには依存しない方がいい。 [インターネット(邦画)] 5点(2021-04-18 17:03:00) |
31. 望み
《ネタバレ》 ネタバレになるけど、めっちゃ良い子やないか。 [インターネット(邦画)] 7点(2021-04-04 20:10:39) |
32. リメンバー・ミー(2017)
登場人物ほとんどみんな陽気。よー喋るわ。 [DVD(吹替)] 5点(2021-03-08 12:05:44)(良:1票) |
33. ハラスのいた日々
僕は猫派ですが、この映画を観て「たかが犬ごときで」と思う人とは仲良くなれそうにありません。動物も人間も一緒です。 [インターネット(邦画)] 6点(2021-03-05 23:01:58) |
34. 影の車
うちの子に限って。って思うかもしれんけど、子供はカエルの口に爆竹入れて破裂させたり、残酷な事するからなあ。 [インターネット(邦画)] 7点(2021-03-05 14:32:07) |
35. 丑三つの村
こんな映画観るんじゃなかった。気持ち悪すぎる。何も得るものがない。 [インターネット(邦画)] 0点(2021-02-19 22:29:54)(良:1票) |
36. ホテル・ムンバイ
なんでこんなにとんでもない出来事を僕は知らんかったんやろ・・・。 [インターネット(字幕)] 8点(2021-01-30 22:56:14)(良:1票) |
37. オレゴン大森林/わが緑の大地
全ての業種の中で一番危険な「林業」の恐ろしさがしっかりと描かれてました。やっと観れた。ソフト化してくれてありがとう。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2021-01-30 00:08:35) |
38. きみに読む物語
まーよいやん。さんざん周りを振り回したのかもやけど、お互い一番好きな人と結婚出来たんやから。おかんが手紙を隠すからや。 [インターネット(字幕)] 6点(2020-10-19 23:13:39) |
39. 最強のふたり
何でこんなにも金持ちなんやろ。 [インターネット(字幕)] 7点(2020-10-17 23:12:33) |
40. グリーンブック
リスでも紙コップは食わんやろ。と思った。 [インターネット(字幕)] 10点(2020-10-17 15:21:16) |