21. 処刑人
みんなかっこよすぎ。 10点(2003-10-30 16:21:33) |
22. さまよう魂たち
マイケルが出てたんで観たけど予想外に面白い!マイケルファンとしては必見の作品です。 10点(2003-10-28 21:10:41) |
23. パラサイト
先生怖い。キャストが地味に豪華だったりして。 10点(2003-10-28 20:52:42) |
24. CUBE
《ネタバレ》 合流した6人、生き残ったのは1人、トラップで死んだのは1人、残りはみんな殺し合いで死ぬ。ナタリさん上手いね。 10点(2003-10-28 18:22:25) |
25. ブレインデッド
凄すぎる。 10点(2003-10-25 11:53:42) |
26. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2
1とうまく繋がってる。 10点(2003-10-25 11:39:14) |
27. バック・トゥ・ザ・フューチャー
ストーリー、キャラ、音楽どれも最高! 10点(2003-10-25 11:32:44) |
28. フレディVSジェイソン
何年も前からこの企画はあったらしいけど、ホラー界の2大殺人鬼が大激突!それだけで十分価値はあるけど、内容もホラーファンにはうれしい演出も沢山あるので観て絶対損はしません。もうこんなVS的な作品これからもバンバン作ってください。 10点(2003-10-24 20:43:13) |
29. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
暇だったから見ていたけど感動してしまいました。子供から大人まで見られる作品です。 10点(2003-10-18 21:43:51) |
30. クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険
『クレしん』最高傑作。 10点(2003-10-18 21:22:44) |
31. 遠い空の向こうに
久しぶりに感動しました。 10点(2003-10-18 19:14:39) |
32. うずまき
爆笑の渦に巻かれました。 10点(2003-10-18 18:10:07) |
33. ル・ブレ
観覧車大暴走! 10点(2003-10-17 21:52:03) |
34. バタリアン
誰が主人公かよくわからなく、キャラクターに個性があり、タールマン、オバンバ、走るゾンビなど見所も満載!最高のゾンビ映画です! 10点(2003-10-17 21:39:37) |
35. デスペラード
防御無視のアクション。男は憧れる。 10点(2003-10-17 20:58:37)(良:1票) |
36. フロム・ダスク・ティル・ドーン
後半の展開は絶対予測不能! 10点(2003-10-17 20:50:23) |
37. 恋はデジャ・ブ
面白かったです。ストーリーも良く出来てるし、拾い物でした。 10点(2003-10-17 18:07:36) |
38. デッドコースター
やっぱ凄い!前作とうまくつながってるし、死に方も適度にグロく、エグい。ストーリーの途中、結構1の話出てきたりして、1見た人にとってはより楽しめます。このシリーズラストに人死ぬのに不思議そんなに後味が悪くない。結局「ファイナル・デスティネーション」の登場人物は運命から逃れられなかったんですね・・・。 10点(2003-10-17 17:44:56) |
39. ファイナル・デスティネーション
死神も必死だね。 10点(2003-10-17 17:39:50)(笑:1票) |
40. 座頭市(2003)
北野武の作品はあまり好きじゃないけど、これに関しては殺陣、タップ、映像、どれをとっても完璧です。 10点(2003-10-17 17:34:47) |