21. キル・ビル Vol.1(日本版)
残酷なコメディだからね、この作品は。やはり、音楽はカッコイイ!!次回が楽しみ。。。 7点(2003-11-20 16:29:50) |
22. ラットレース
コメディ!三流映画かなって思って、観たら、大間違い、場違い、とんでもない勘違いだった。 7点(2003-11-03 18:20:15) |
23. ジュエルに気をつけろ!
面白かった!!暇だったら見る価値あり。 7点(2003-10-21 19:28:14) |
24. 15ミニッツ
NYCに旅行に行ったことがある人なら楽しめると思う。 7点(2003-10-21 15:59:49) |
25. ロスト・イン・トランスレーション
淡々としている映画だよね、主演の女の子のお尻よかった^^普段の視野と違うてんから見れるところはよかった^^ [DVD(字幕)] 6点(2005-04-28 21:48:46) |
26. インソムニア
暗かったねー!でも、舞台は白夜だったねー!まさに火曜サスペンスだった。 6点(2005-02-11 22:35:09) |
27. デブラ・ウィンガーを探して
ロザンナはイイやつだ^^シャロンとメグは美人だった♪普段は決して接することのできないハリウッド女優の考えていることが聞けて良かった^^ 6点(2004-12-15 03:35:21) |
28. ミニミニ大作戦(2003)
《ネタバレ》 面白かったよ。俺はノートンが上手く行ってほしかった^^そして、もう1つ裏切りっていうかどんでん返しが欲しかったなぁ。。。ストーリーとしては上手くいきすぎそれらがほしかったな。 6点(2004-10-31 01:21:22) |
29. I am Sam アイ・アム・サム
ダコタとショーンの演技凄いね!!!泣きたかったけど泣けなかった、、、 6点(2004-09-06 07:30:05) |
30. ミスティック・リバー
カッコつけた映画だよね。だから、難しい!やはり、ショーン・ペンの演技は凄いね。1回見ただけじゃ、あまりわからない。何回か見たら、細かい描写などがわかるような気がする。COOLな映画だった。 6点(2004-07-26 13:09:56) |
31. バッドボーイズ2バッド
《ネタバレ》 アクションシーンが長いよ^^;でも、ウィルスミスの体つきかっこよすぎ!!最後の方とかテロになってたし。。。終わり方をもうちょっと考えてほしかった。 6点(2004-05-21 17:40:54) |
32. マッチスティック・メン
あの女の子役の娘が可愛かった^^俺は結末が読めなったね。でも、詐欺が上手くいきすぎ!! 6点(2004-05-02 15:13:46) |
33. フォーン・ブース
内容は薄いけど、MTVって感じ。アイディアが良いよね、現実味はないけど、途中から引き込まれるなにかがそこにはある。確実にある。 6点(2004-04-04 16:47:24) |
34. ミート・ザ・ペアレンツ
始まりで笑えなかったけど、自分に「もう少し我慢しろ」と暗示をかけ、少し見ていたらまあまあ、面白かった!! 6点(2004-01-29 20:28:20) |
35. タイタンズを忘れない
実話っていうのが大きいと思う。アメフトとか好きな人は絶対面白いと思う。 6点(2003-11-14 19:31:24) |
36. バニラ・スカイ
あと味が悪い不思議な映画。。。でも、ちょっと考えさせられた。 6点(2003-10-17 00:16:09) |
37. N.Y.式ハッピー・セラピー
《ネタバレ》 オチだけ10点!!あとは3点!!ジャックに怒りをおぼえながら見てた!!逆に怒りが溜まった。ホントにオチはイイケド。オチ以外はむねくそ悪かった!! 5点(2004-12-05 02:09:46) |
38. ナショナル・セキュリティ
テンポが悪いよね!そら大笑いする所はあった。 5点(2004-06-10 20:35:26) |
39. ストーカー(2002)
最後まで観れたのが唯一の救い。ロビンの演技力は評価するが、平坦な映画。。。 5点(2004-05-02 15:07:36)(笑:1票) |
40. チャーリーズ・エンジェル(2000)
なんなんこれ?映像というか、3人を見て楽しむって感じ! 5点(2003-12-30 18:18:10) |