21. アンブレイカブル
ビックリしたって^^昔、彼女とこの映画を見に行って、二人とも目がテンになった。 2点(2004-11-23 18:42:05) |
22. ハッピー・ブロンド
最初はとんでもないの借りてしまったなぁって思っていたけど、笑いあり、人生の縮図ありでホント良かった。「覆水盆に返らず」この言葉は大切だね^^ 8点(2004-11-05 02:48:07) |
23. アナライズ・ユー
演技が凄いよ!!コメディ好き!! 7点(2004-10-31 03:43:44) |
24. ミニミニ大作戦(2003)
《ネタバレ》 面白かったよ。俺はノートンが上手く行ってほしかった^^そして、もう1つ裏切りっていうかどんでん返しが欲しかったなぁ。。。ストーリーとしては上手くいきすぎそれらがほしかったな。 6点(2004-10-31 01:21:22) |
25. 天使のくれた時間
人生について考えさせられたよ!この映画見終ってからかなり落ちたよ!!どちらにしても今を一生懸命生きることがいいんじゃないって思った。今は俺も若いから、愛よりビジネスで成功するほうが、いいね♪ティア・レオーニはカワイイ!!!!!!! 7点(2004-10-13 15:01:35) |
26. ボウリング・フォー・コロンバイン
銃についてとても考えさせれた。そんなに飽きなかったし。なぜここまでアメリカは銃の犯罪が多いのだろうか?最後まで観たからって答えは出ないけど、この映画がいい出来きであることは間違いないだろう。9.11で飛行機が突っ込むシーンがあったが、久しぶりにあの映像を見た瞬間、心から熱い何かが込み上げてきて、涙がでた。なぜ、ここまで暴力で物事を解決しようとするのだろう。他にも様々な過去の政府レベルの暴力のシーンが出てくるが、暴力は暴力では解決できないことは切実に思った。貧困、NRA、人種、メディア、文化など多角的に見ることができ面白い。ただ、この映画もメディアの1つなのだが・・・ 8点(2004-10-08 03:15:12) |
27. パニック・ルーム
えっ!?安上がり?でも、ジョディーは好き。 4点(2004-09-06 07:37:57) |
28. I am Sam アイ・アム・サム
ダコタとショーンの演技凄いね!!!泣きたかったけど泣けなかった、、、 6点(2004-09-06 07:30:05) |
29. ラスト サムライ
侍が鎧を着て馬に乗って、奇襲をかけたシーンを見た瞬間、身体に寒気が走った。かっこよかった。長かった。渡辺謙かっこよかった。大衆のアメリカ人のこの映画を観た感想を是非聞いてみたい。 7点(2004-09-06 07:27:04) |
30. 海辺の家
泣いた。意味のないシーンは多かったように思えるけど、良かった。 8点(2004-09-06 07:26:35) |
31. アメリカン・パイ3:ウェディング大作戦
シーリーズ物なのにこけないね!良かったよ、何回も爆笑した!DVD版には様々な特典がついてるからGOOD!ただ1,2に出演していた全員集合とはならなかったのが残念。。。名前忘れたけどカワイイ子がいたのに。。。 8点(2004-09-06 07:26:08) |
32. ラブ・アクチュアリー
様々な愛の形がある。みんなそれぞれ十人十色の人生がある、そんな映画は大好き!!この映画の中で一番好きな愛の形は、イギリス人がアメリカのバーに行ったストーリー。 7点(2004-09-06 07:21:30) |
33. リクルート
良かったって!みんな評価がそれほどでもないねぇ。ほんと映画って観る人によって、評価が変わってくるから面白いね!!スカッとさがあれば言うことなしやな。ストーリーは10点だね^^久しぶりにアルを見れて良かった^^ 8点(2004-07-27 23:59:57)(良:1票) |
34. ミスティック・リバー
カッコつけた映画だよね。だから、難しい!やはり、ショーン・ペンの演技は凄いね。1回見ただけじゃ、あまりわからない。何回か見たら、細かい描写などがわかるような気がする。COOLな映画だった。 6点(2004-07-26 13:09:56) |
35. ナショナル・セキュリティ
テンポが悪いよね!そら大笑いする所はあった。 5点(2004-06-10 20:35:26) |
36. バッドボーイズ2バッド
《ネタバレ》 アクションシーンが長いよ^^;でも、ウィルスミスの体つきかっこよすぎ!!最後の方とかテロになってたし。。。終わり方をもうちょっと考えてほしかった。 6点(2004-05-21 17:40:54) |
37. ベンゴ
音楽だけいい!意味がわからなかった! 4点(2004-05-18 14:47:14) |
38. タイタンズを忘れない
実話っていうのが大きいと思う。アメフトとか好きな人は絶対面白いと思う。 6点(2004-05-09 23:17:55) |
39. マッチスティック・メン
あの女の子役の娘が可愛かった^^俺は結末が読めなったね。でも、詐欺が上手くいきすぎ!! 6点(2004-05-02 15:14:03) |
40. ストーカー(2002)
最後まで観れたのが唯一の救い。ロビンの演技力は評価するが、平坦な映画。。。 5点(2004-05-02 15:07:36)(笑:1票) |