401. ソードフィッシュ
最初の爆破シーンが凄すぎて、他はどうでも良くなるような。。ラストにこのシーンを流せば尻すぼみ映画にならなかったのかも。 [地上波(吹替)] 6点(2008-12-11 23:39:59) |
402. スティル・クレイジー
小ネタは楽しめましたが、ラストまでの盛り上げ方が少し不満でした。 [地上波(吹替)] 6点(2008-12-07 18:09:16) |
403. レプリカント
《ネタバレ》 ぎこちない動きのレプリカが可愛くて可愛くて。ラストは客なのか恋人なのか。。 [地上波(吹替)] 6点(2008-11-15 14:18:23) |
404. ファイヤーフォックス
《ネタバレ》 あ、後部ミサイルが有ったのね・・・。前半はスリリングで見応えがありました。 [地上波(吹替)] 6点(2008-11-15 09:25:39) |
405. ブレイド2
やっぱり散り際が美しいですね。ブレイドはカッコ良いけど、作品としては1に劣るのは仕方ないかな。 [地上波(吹替)] 6点(2008-11-10 22:07:26) |
406. 愛は霧のかなたに
《ネタバレ》 シガニー・ウィーバーの熱演には感心しましたが、ラストが悲しすぎて。。 [地上波(吹替)] 6点(2008-11-09 18:12:31) |
407. ワイルド・チェイス
在りし日のツインタワーの映像が物悲しく映ります。面白いシーンもありますが、ちょっと詰めが甘い感じ。ラストはもう一捻り欲しかったかも。 [地上波(字幕)] 6点(2008-11-03 16:16:07) |
408. ブロークン・アロー
トラボルタの憎たらしさが素晴らしい。主役の力不足が可哀想すぎる作品。 [地上波(吹替)] 6点(2008-11-03 12:22:08) |
409. ダ・ヴィンチ・コード
普通の2時間ドラマ的に楽しめました。音楽が良かったですし、オドレイ・トトゥも綺麗でした。 [DVD(吹替)] 6点(2008-10-08 00:00:38) |
410. デッドコースター
《ネタバレ》 クレアが死んでしまった事がショックで・・・。疾走感は良かった。 [地上波(吹替)] 6点(2008-10-07 20:25:04) |
411. ポセイドン(2006)
助かりそうな人達の設定が悪いために、変に、そもそも助かるべきだったのか?とか考えてしまいますが、深く考えずに見ると面白い映画かもしれません。お決まりの自己犠牲の場面もありますし。迫力もあったので。 [地上波(吹替)] 6点(2008-10-06 18:11:45) |
412. リプレイスメント・キラー
ミラ・ソルヴィーノが綺麗で良かった。主役の劇団ひとり似の人も良かった。撃ち合いの好きな人にはお薦め。 [地上波(吹替)] 6点(2008-10-06 18:10:53) |
413. チャーリーズ・エンジェル(2000)
そこそこ面白かった気がします。ヒロインも、そこそこ可愛くて。小ネタも、そこそこ笑えましたし。 [地上波(吹替)] 6点(2008-09-29 21:49:33) |
414. HELL ヘル(2003)
いつものヴァン・ダム物じゃないことに驚いた。ちゃんとストーリーがあった。 [地上波(吹替)] 6点(2008-09-12 22:31:07) |
415. プロポーズ
レニーは可愛いし、ダフネ警官役のジェニファー・エスポジートも良かった。リメイク元の「セブン・チャンス」も機会があればぜひ観てみたい。 [地上波(吹替)] 6点(2008-08-24 17:00:25) |
416. アナコンダ2
期待していたより迫力があり面白かった。 [地上波(吹替)] 6点(2008-07-12 17:58:25) |
417. タイムクラッシュ・超時空カタストロフ<TVM>
B級ですが、飽きさせない展開で良かったと思います。 [地上波(吹替)] 6点(2008-07-06 21:34:27) |
418. ワイルドシングス
たまには、こういう作品で騙されてみるのも良いですねぇ。 [地上波(邦画)] 6点(2008-07-06 13:06:57) |
419. TAXi2
《ネタバレ》 車が積み重なっていくシーンが楽しかった。 [地上波(吹替)] 6点(2008-07-05 21:34:17) |
420. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦
ジュニアもパパもよく頑張りました。 [地上波(吹替)] 6点(2008-06-30 22:16:29) |