41. ユージュアル・サスペクツ
たしかにおもしろいけど、なんかもやもやがのこる 8点(2003-12-23 18:14:41) |
42. マジェスティック(2001)
もうちょっとで名作になれるのになりきれないのはなんでだろう。 7点(2003-12-21 20:30:31) |
43. トゥルーマン・ショー
ああ!DVD借りたときに予告編から先に見ていなければ! 7点(2003-12-21 20:25:22) |
44. ターミネーター2/特別編
ああ特別編のレビューページあったんだ。点数はもち10点です。テレビで見て僕に映画のおもしろさを教えてくれた作品ですからね。あのシュワちゃんのひきつった笑顔は爆笑ものです。 10点(2003-12-21 20:13:00) |
45. TAXi2
前作とは比べ物にならないくらいおもしろかった。前半のテンションが後半まで続いていたら満点だったかも。 8点(2003-12-21 00:12:30) |
46. スパイ・ゲーム(2001)
話の筋がわかりにくかったです。でも映像などは新鮮だった 5点(2003-12-13 23:38:00) |
47. レオン(1994)
ちょっとテンポが速かったような気がした。僕は完全版の方が好きだ 6点(2003-12-02 20:57:09) |
48. マトリックス
一回目より二回目の方がストーリーがわかってる分楽しめますね。この映画を皮切りに一つの新しい映画スタイルが作られたと思います。ほんとすばらしかったです。 9点(2003-11-08 22:26:39) |
49. マトリックス リローデッド
アクションシーンはやっぱおもしろいです。ストーリーは?です 6点(2003-11-03 20:57:45) |
50. ロッキー5/最後のドラマ
人間ドラマとしてうまくできていたと思います。ロッキーシリーズで一番好き。 8点(2003-11-03 01:53:34) |
51. アイズ ワイド シャット
fuck?意味わからん 3点(2003-10-26 02:27:51)(笑:2票) |
52. ロッキー
テレビであってるとCM中に筋トレしますよね? 7点(2003-10-26 02:06:43) |
53. ロッキー3
終わり方だけはむちゃかっこよかった。俺もあの筋肉がほしいなあ 5点(2003-10-26 02:03:17) |
54. キル・ビル Vol.1(日本版)
最初の方はおもしろかったんですが、青葉屋でのシーンが意外に退屈でした。へんな日本語も飽きてくるし…。あとちょっとグロすぎです。 4点(2003-10-25 19:54:59) |
55. ストリートファイターII MOVIES STREET FIGHTER!!
はむじんさんにまったく同意。でも当時かなり感動した記憶があるようなないような… 6点(2003-10-22 22:41:40) |
56. ブレア・ウィッチ・プロジェクト
意味不明。映画じゃない 0点(2003-10-16 01:16:51) |
57. 踊る大捜査線 THE MOVIE
普通にまあまあおもしろい。暇つぶしにはなるかも 6点(2003-10-14 22:49:38) |
58. キリング・ミー・ソフトリー
雰囲気はおもしろそうな雰囲気なんだけど… 5点(2003-10-14 22:42:45) |
59. 最‘新’絶叫計画
うーんやっぱりイマイチですね。もとネタわかるやつは多少笑えるんですが、知らないやつはさっぱりっす 5点(2003-10-14 22:35:22) |
60. 天使のくれた時間
かなり期待して見たんですけどばっちりきたいにこたえてくれました。こころ温まるはなしですね 9点(2003-10-13 19:31:48) |