41. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ
いいね [DVD(字幕)] 10点(2014-03-29 14:24:12) |
42. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ/完全版
素晴らしい [DVD(字幕)] 10点(2014-03-29 14:22:59) |
43. ゴッドファーザー
いいね [DVD(字幕)] 10点(2014-03-29 14:21:01) |
44. ショーシャンクの空に
最高の映画 [DVD(字幕)] 10点(2014-03-29 14:15:06) |
45. 偽りなき者
《ネタバレ》 素晴らしい映画。冤罪の恐ろしさを感じます。 ラストは逆光で見えませんでしたが、多分クララのお兄ちゃんでしょう 最後のパーティーの場面で、テオの奥さんがいなかった所にリアルさを感じました。 [DVD(字幕)] 9点(2014-06-03 02:40:02)(良:2票) |
46. フェニックス ~約束の歌~
《ネタバレ》 あまりにもあまりにも惜しい映画 ラストの写真の部分は完全に蛇足、あれさえなければ完全に10点でした 本当もったいなかったけど素敵な映画です [DVD(吹替)] 9点(2014-05-12 00:48:10) |
47. 鴛鴦歌合戦
見終わって2日経っても茶碗の歌がずっと頭から離れません(笑) 日本でもこんな昔にここまでおもしろいミュージカル映画があるとは驚きです [DVD(邦画)] 9点(2014-04-18 03:14:02) |
48. ブレードランナー/ファイナル・カット
作品の出来は素晴らしい、文句なしです。 ただ↓の方のように自分の好きな映画を悪く言われたからってその人達を貶す様なレビューは不快ですね。 色んなセンス、価値観があっていいじゃないですか。 [DVD(字幕)] 9点(2014-04-18 02:57:46) |
49. ゴジラ(1954)
60年前の映画とは思えない映像の迫力とメッセージ性に脱帽です [DVD(字幕)] 9点(2014-04-05 03:40:26) |
50. バットマン ビギンズ
良い映画です [DVD(字幕)] 9点(2014-04-05 03:17:51) |
51. ザ・ロック
ハリウッド3大ハゲの見事な演技合戦が素晴らしい [DVD(吹替)] 9点(2014-04-02 18:00:38) |
52. ダイ・ハード
アクション映画の金字塔、個人的には吹き替えのが好み [DVD(吹替)] 9点(2014-04-02 17:59:41) |
53. タクシードライバー(1976)
見るたびに発見があり見るたびに好きになる映画 [DVD(字幕)] 9点(2014-04-02 17:58:23) |
54. 市民ケーン
何度見ても素晴らしい [DVD(字幕)] 9点(2014-04-02 17:55:48) |
55. ロッキー
永遠の名作 [DVD(字幕)] 9点(2014-04-02 17:49:41) |
56. ロッキー・ザ・ファイナル
感動しました [DVD(字幕)] 9点(2014-04-02 17:49:18) |
57. 風と共に去りぬ
長さを感じさせないくらい素晴らしい [DVD(字幕)] 9点(2014-04-02 17:48:09) |
58. レスラー
ミッキーロークが素晴らしい [DVD(字幕)] 9点(2014-04-02 17:46:30) |
59. ブラック・スワン
狂気的やね [DVD(字幕)] 9点(2014-04-02 17:45:42) |
60. 座頭市物語
おもしろい [DVD(邦画)] 9点(2014-03-31 01:10:01) |