581. ターミネーター2
敵のほうが強そうだよな。 6点(2003-10-15 22:43:06) |
582. フォーリング・ダウン
ペイバックの元祖 1点(2003-10-15 21:39:06) |
583. 天使にラブ・ソングを・・・
ウーピーは、面白いし、この映画は面白いが、感動させようとするところは失敗だと思う。 7点(2003-10-15 20:55:56) |
584. デビル(1997)
2人の最期の乱闘シーンがリアルだった。本当に仲が悪いのかもしれない 3点(2003-10-15 20:51:01) |
585. ディープ・インパクト(1998)
自分の命を犠牲にして世界を救うという物語は感動するものかといえば、よく分からないというのが、率直な感想なのだが、偏屈な考えを捨てて、素直に見れば、まあ見れないこともないと思うような気がするかな、 5点(2003-10-15 20:41:58) |
586. 永遠に美しく・・・
このような映画は、まず発想が素晴らしい、世の中には面白い発想を考え付く人が多いものだ。 6点(2003-10-15 15:46:23) |
587. トップガン
CDを昔持っていた。音楽はとても覚えている。 3点(2003-10-15 15:29:19) |
588. 28DAYS
レイモンドカヴァーの小説のような苦しみに満ちた映画だ。しかし笑いもあってよろしい。 8点(2003-10-15 15:21:15) |
589. 2001年宇宙の旅
この映画を面白いという者は本当にこの芸術作品を理解しているのだろうか?ピカソの絵と、素人の絵が区別できないものが、ピカソの名前だけで素晴らしいと感じてしまうように、この映画を面白いと理解したように勘違いしているのでは?この映画、そうとう難しいよ、奥が深すぎて私のレベルではついていけない 3点(2003-10-15 14:47:43)(良:2票) |
590. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
映画素人だったマット・デイモンが脚本を自ら持ち込んだという映画だが、彼はこの映画の主人公同様、ハーバード大学の超天才だし、そのうち監督としても徐々に才能を魅せ付けて行くだろう 9点(2003-10-15 13:45:32) |
591. パッチ・アダムス
実話だし、感動した。主役はロビンで正解だ。 7点(2003-10-15 06:07:58) |
592. バウンド(1996)
フランス映画みたいなアメリカ映画。2人の女性が生き生きしていた。刺激的で官能的な映画として完成度はかなり高い 8点(2003-10-15 06:01:18) |
593. パーフェクト・ワールド
ケビンが悪役とは珍しい。素直に感動できる映画だろうな 8点(2003-10-15 05:57:32) |
594. ペリカン文書
この手の映画が好きになり始めたきっかけが、この映画。その後、CIAやFBI関係の映画が乱立して嫌になったが・・。 8点(2003-10-15 05:34:45) |
595. ベートーベン
犬映画は好きだよ。思わず笑ってしまった。 7点(2003-10-15 05:32:51) |
596. ブリジット・ジョーンズの日記
大笑いできた映画だ。 7点(2003-10-15 05:17:44) |
597. ブレーキ・ダウン
心細い映画だ。心温まる映画が見たくなってしまう。 5点(2003-10-15 05:10:10)(良:1票) |
598. ブレア・ウィッチ・プロジェクト
登場人物のほうが絶対に恐いよな。 3点(2003-10-15 05:06:12)(笑:1票) |
599. ブラス!
音楽にこだわったほのぼのとした映画というわけじゃなく、社会性がある映画、バランスはいいね 5点(2003-10-15 04:54:43) |
600. プライベート・ライアン
ノルマンディー上陸の場面でいきなり度肝を抜かされた。見てよかったよ 9点(2003-10-15 04:52:16) |