581. キングスマン
いかにもイギリスっぽい映画だったけど 裏切りのサーカスのほうが面白かった。 [DVD(字幕)] 5点(2016-03-22 00:47:09) |
582. ひまわり(1970)
すごく名作として有名な映画なので、 とても楽しみしてしていたけど いたって普通の映画に感じた。 [DVD(字幕)] 5点(2016-03-22 00:39:54) |
583. プロジェクトA
ジャッキーすごいなーとは思うけど、 映画として面白いかと言えば普通かな? [DVD(字幕)] 5点(2016-03-22 00:37:05) |
584. コーヒーをめぐる冒険
ジム・ジャームッシュやウディ・アレン、あるいはヴィム・ヴェンダースが引き合いに出されるほど話題になっていたけど、 期待を越えるものではなかった。。 次回作に期待したい。 [DVD(字幕)] 5点(2016-02-27 20:57:11) |
585. ゾンビ/ダリオ・アルジェント監修版
ゾンビの知能指数がこんなに低いことを この映画をみて初めて知った。 でもそれだけ。 [DVD(字幕)] 5点(2016-01-25 22:40:59) |
586. 花とアリス殺人事件
すごく期待していただけに 何もなくさらっと終わってしまった印象。 [DVD(邦画)] 5点(2016-01-25 22:28:45) |
587. スター・ウォーズ/フォースの覚醒
マッドマックス4のほうが圧倒的に面白かった。 カイロ・レンに魅力なさすぎ。。 [DVD(字幕)] 5点(2015-12-22 22:54:58)(良:1票) |
588. フォックスキャッチャー
そろそろ面白くなるのかなぁと辛抱強く待っていたけど とうとう面白くないまま映画が終わってしまった。。 [DVD(字幕)] 5点(2015-12-22 22:43:10) |
589. ピラミッド 5000年の嘘
どういった趣旨の映画なのかまったく知らずになんとなく見たので 初めの方はそれなりに面白く観れたけど、徐々に突っ込みどころが多くなってきて 最後は完全に気持ちが離れてしまった。 ただ、西暦1000年までの約4000年の間、建物の高さ世界一の座を譲らなかったピラミッドはやっぱりすごい。 [DVD(字幕)] 5点(2015-11-03 22:04:17) |
590. くちびるに歌を
主役は生徒がよかったのでは? 新垣結衣が出るたびにテレビドラマみたいに安っぽくなってしまう。 [DVD(邦画)] 5点(2015-10-05 00:03:32) |
591. KANO 1931海の向こうの甲子園
3時間は長い。100分でコンパクトにまとまっていると とても良作の映画を見た気になるけど、 鑑賞者を3時間も拘束するほど価値のある映画であってほしいとハードルを上げて見るから がっかり感が勝ってしまう。 [DVD(邦画)] 5点(2015-10-04 23:43:45) |
592. 幕が上がる
どこかの雑誌で高評価だったのが目に止まり、借りてみる。 すごく良さそうな素材なのに料理人の腕が追いついていない感じ。 なんとも普通な映画。 [DVD(邦画)] 5点(2015-09-14 07:43:55) |
593. ジュラシック・ワールド
すごく前評判が高いとメディアが騒いでいたので とても期待してみてみたら、ジュラシック・パークと同じだった。 あの当時、あの映像と世界観を見せつけられると衝撃的だったけど、 いまこのタイミングで同じものを見せつけられても、がっかり感が勝ってしまう。。 [映画館(字幕)] 5点(2015-08-08 19:08:05)(良:2票) |
594. 遥かなる山の呼び声
そんなにいい? 山田洋次はやっぱり肌に合わないし、 高倉健も他の役者と比べて飛び抜けた魅力があるようには見えなかった。 [DVD(邦画)] 5点(2015-06-28 07:37:43) |
595. シティ・オブ・メン
シティ・オブ・ゴッドのギラギラした感じはこちらにもあったけど シティ・オブ_ゴッドの冒頭の鶏の映像からグイグイ映画の世界に引き込むエネルギーは こちらの映画からは感じられなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2015-05-24 01:25:02) |
596. アバウト・タイム 愛おしい時間について
もっと期待してたけど、主人公の行動原理にまったく共感がもてない。 20年も前に公開された恋はデジャブのほうが断然面白い。 [DVD(字幕)] 5点(2015-05-24 01:22:44) |
597. ロボット
このノリについていけない。 やっぱりストーリーがほしい。。 [DVD(字幕)] 5点(2015-05-24 01:10:37) |
598. シュガーマン 奇跡に愛された男
映画をみてサントラはすぐに借りたくなった。映画を見なくても音楽を聴けばそれで十分だと思う。 [DVD(字幕)] 5点(2015-03-14 20:57:51) |
599. とらわれて夏
やっぱりどう考えたった、そこまで早くに急接近するのは無理があるのでは? [DVD(字幕)] 5点(2015-02-16 01:05:39) |
600. リロ&スティッチ
まぁ普通の映画。ふ~んって感じ。 [DVD(吹替)] 5点(2015-01-12 15:05:39) |