701. ブレイド(1998)
ブレイドめちゃかっこいいよ。剣がいいです。外人サンがちょっと待ってって言ったのはおもしろかった。あと誰も知らないと思うけど太ったヴァンパイアがJOJOのポルポに似てました。。。 7点(2002-01-21 22:02:55) |
702. CUBE
今回はちょっと頑張ってかなりストーリーを読むことができました。矛盾が多いですがふつうに観れば結構おもしろいと思います。 7点(2002-01-19 21:46:52) |
703. 雨あがる
宮崎美子さんがよかったです。全体的に敬語が印象に残りました。「おかえりなさいませ」なんていいなぁみたいに思いました。お食事?それとも?みたいな。。。 7点(2002-01-18 15:05:06) |
704. 地雷を踏んだらサヨウナラ
前観たんですけども一回観てみました。タイゾーと言えばやっぱ原田泰造だなぁみたいな感じでみてました。改めて九州はいいなぁみたいに思ったりもしました。要するに日本人=カメラってことですね。(全然そんな映画でわないです。)最後の〇〇は今・・・みたいのがなんか感動的でいいんですよね。。。 7点(2002-01-13 17:14:50) |
705. スケバン刑事(1987)
スケバン刑事知らなかったんだけど見ました。主人公がうる星やつらのラムちゃん語をパワーアップさせたような話し方でおもしろかったです。笑い無しには見れなかったです。武器がヨーヨーなんですが、それでヘリを落としたのは驚きでしたね。 7点(2002-01-12 16:35:04) |
706. 日本一短い「母」への手紙
なんかタイトル的にも感動ものっぽいでしょ?そーなんです。けっこう感動のセリフやシーン、パターンなど定番通りでおもしろいですよ。原田龍二演じるヒロシはやさしくていいやつすぎです。お姉さん役の人も綺麗なひとです。全体的には女性陣のレベルはけっこういい線です。主題歌が山口百恵なんですがけっこういいです。はじめて彼女の歌聞きました。最後にまとめるとやっぱりお母さんはいいもんだよねっていう映画です。 7点(2002-01-07 17:52:01) |
707. 鉄道員(ぽっぽや)(1999)
それなりにはおもしろいと思いますよ。相変わらずいろいろ突っ込みながらみれて楽しかったです。広末さんの制服姿もいいし、安藤クンもかっこいいです。広末さんが登場がなりおそくて前半やばかったです。後半から意外な感じになってちょっとしたホラーか?みたいなでした。。。 7点(2002-01-06 17:22:49) |
708. 劇場版 未来日記
未来日記はTVであんまみてなかったけど、ナレーションとか字幕とかあってあいのり並です。てか字が読みにくい・・・映像もなんか暗い。てかビデオっぽい。内容は「島の彼」かわいそだろーみたいな役。青春映画としてはそこそこおもしろいんだとは思う。GLAYの音楽もそこそこいいと思う。ちょっと気になったのはスタッフ偉すぎです。 7点(2002-01-04 10:26:32) |
709. ピンチランナー
ある意味おもしろいです。モー娘だからOKってことで・・・四期生が出てればある意味もっとおもしろかったです。 7点(2002-01-02 22:15:56) |
710. バレット・バレエ
鬼才というだけあって異様な映画でした。モノクロなんですけども真野きりながとっても魅力的です。俺的にはそこだけで見てたような気がします。内容は銃がどうこうといったおはなしで、日本映画っぽいのかも。 7点(2001-12-31 04:21:26) |
711. シックス・センス
3回目のトライでやっと最後まで見ることができました。というのもどっかのバカがネタばらしたのであんまり見る気が起きなかったのです。 7点(2001-12-19 22:07:34) |
712. 山猫は眠らない
足を引張ってたミラーが意外なかつやくをみせておもしろかったです。ラストはありがちなヘリでサヨウナラでした。 7点(2001-12-13 01:48:18) |
713. 天使にラブ・ソングを2
1も2もおもしろいです。たのしい映画です。 7点(2001-12-04 22:29:20) |
714. レインディア・ゲーム
ウソの数々おもしろかったです。強盗を甘くみすぎたんじゃないかな。支配人はランボー化してました。かなりムリのある計画だと思います。 7点(2001-12-01 16:17:33) |
715. スリー・キングス
半端におもしろかったです。重かったけど。。。 7点(2001-11-30 22:14:02) |
716. ブラックジャック<TVM>(1998)
こんな感じのアクション映画が好きです。 7点(2001-11-26 20:53:44) |
717. プリンス・オブ・エジプト
海を割る場面はとても綺麗でした。以外におもしろかったです。 7点(2001-11-25 15:42:08) |
718. ロボコップ(1987)
殺され方がリアルでした。銃回すやつがかっこよくておもしろかったです。 7点(2001-11-23 22:07:51) |
719. スリーパーズ
神父のウソはあれでいいとおもう。 7点(2001-11-22 22:18:42) |
720. セブン
最初見たときはラストおどろきました。 7点(2001-11-22 22:12:31) |