721. 逃亡者(1993)
最初見たときはかなりおもしろかった。こういうの見るとなんか逃げてるほう応援したくなる。 7点(2001-10-29 01:58:14)(笑:1票) |
722. エントラップメント
キャサリンがよかったね。なんで金がはいるのかとか仕組みがよくわからなかったけど・・・・・ 7点(2001-09-09 15:47:06) |
723. 激流(1994)
最後の川くだりはおもしろかった。悪人であることをわすれる迫力でした。でも犯人があまい。 7点(2001-06-23 19:27:28) |
724. コマンドー
1対1000でかてるわけないじゃん。あとあんな親父みといて娘の反応はおかしい。 7点(2001-06-23 19:24:26) |
725. ルパン三世 カリオストロの城
銭形さんらしからぬ台詞がいい 7点(2001-06-17 16:06:42) |
726. バーシティ・ブルース
ビリーボブは実にいいキャラしていた。ヒロインは思っていることがさっぱりわからない。 7点(2001-06-04 14:13:29) |
727. 絶体×絶命
父親の執念はすごいね。死ぬなら移植が終わってからだって・・・ 7点(2001-06-03 23:22:04) |
728. ザ・シークレット・サービス
おじいちゃんよくがんばったと思った。レネ・ルッソはきれいだなあ。 7点(2001-06-03 17:23:48) |
729. ドラえもん のび太の海底鬼岩城
かなりおもしろいが、例のごとくやはり疑問がいろいろとある。いちばん突っ込むところはドラえもんは帽子をかぶってるというよりも頭にのっているという感じだ。最後はすこし感動。 7点(2001-06-03 17:14:58) |
730. ドラえもん のび太とアニマル惑星
ドラえもんシリーズの中ではかなりよい作品。それだけに自分達の手で敵を倒してほしかった。環境破壊などの問題もとりあげられていてよい。ところで大昔の動物が進化してあのような姿になるのだろうか。 7点(2001-06-02 19:33:07) |
731. ドラえもん のび太と鉄人兵団
最後のしずちゃんのやった行為は「ドラえもん・のび太の魔界大冒険」のときドラミちゃんのいっていたいわゆる”パラレルワールド”となっているのではないのか? よって鉄人兵団は消えるはずはない。その変えた世界は別のものとしてつずいていくはずである。ドラゴンボールではトランクスの世界は変わっていなかった。 7点(2001-06-02 02:11:31)(良:1票) |
732. ディアボロス/悪魔の扉
実にいいラストでした。アルパチーノはすごいな。 7点(2001-05-29 00:33:29) |
733. ターミネーター2
あの後あの親子捕まるんじゃなくて?”1”の時の母親みたいに。 7点(2001-05-29 00:26:43) |
734. 紅の豚
ラストがおもしろかった。けっこうむずかしいないようかも。 7点(2001-05-29 00:02:44) |
735. クリフハンガー
アクションは好きなんでおもしろかった。でもやっぱり強すぎだよな。 7点(2001-05-28 23:59:16) |
736. 依頼人(1994)
おもしろかったけど、基本的に子供が主役系の映画って苦手。 7点(2001-05-28 21:56:25) |
737. マイ・フレンド・フォーエバー
雑草飲ませるなよ 7点(2001-05-28 17:37:39) |
738. となりのトトロ
昔はおもしろかったんだろうけど今は見る気がおきない映画です。 7点(2001-05-28 17:17:39) |
739. トイ・ストーリー
アニメだからいいけどやっぱり最後はあれ飛んでた 7点(2001-05-26 21:34:10) |
740. ザ・フライ
最後肉体はがれすぎ。あと撃つのはやすぎ。 7点(2001-05-15 01:57:53) |