801. アンドリューNDR114
ロビンウィリアムズの印象しか残っていない映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:09:27) |
802. アイアン・ジャイアント
絶対過大評価され過ぎな映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:08:50) |
803. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス
好きな人が好きなように語り合えばいい映画。 好みの問題。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:07:51) |
804. ディープ・インパクト(1998)
毎年つくられるいつもの映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:06:28) |
805. ダイヤルM
ごく普通の映画。あまり覚えていない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:05:08) |
806. アルマゲドン(1998)
ここまで映画をあまり見ない人まで巻き込んだことは評価に値する。 過小評価されている映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-02 01:04:21) |
807. レインメーカー
90年代に良くある映画。 今見ると普通の映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-02 01:03:19) |
808. ライアー ライアー
テレビレ見れば十分な映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:02:37) |
809. コンタクト
普通の映画。過大評価され過ぎだと思う。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:01:19) |
810. ガタカ
あまり好きではない。 過大評価され過ぎでは。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:00:37) |
811. CUBE
見ている時は退屈することなく楽しめる映画。 だけど、また見たくなる映画ではない。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-02 00:57:25) |
812. 白い嵐
それなりに面白かった記憶はあるけど、そこまで印象に残らない映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-02 00:56:33) |
813. ファーゴ
好きなコーエンだけど、これはそこまで面白くない。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-02 00:55:34) |
814. ツイスター
もうこういう映画は見るのをやめよう。 いちいち見ておきながら文句を言うべき映画ではないと思う。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 00:54:45) |
815. スリーパーズ
それなりに見応えのある映画だけれども もう一度見たいとは思わない映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-02 00:53:52) |
816. 思い出のマーニー
今後への期待を込めて7点。 トトロやラピュタのように最高にわくわくする映画ではなかったけれど、ハウルやポニョのように最高にイライラする映画では絶対なかったし、ゲドやアリエッティやコクリコのように老害が見え隠れすることもなく、普通に上質なアニメーションとして素直に見れた。 [DVD(邦画)] 7点(2014-09-02 00:52:28) |
817. ブレイブハート
歴史物でハリウッド超大作という位置づけの、こういった映画はすごく壮大でいいんだけど お腹いっぱいになってしまう。そしてまた見たいとはいつも思わせてくれない。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-31 20:43:44) |
818. アウトブレイク
あまり中身のない映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 20:38:13) |
819. ライオン・キング(1994)
ピクサーを見てしまうと普通のディズニー映画だということがばれてしまう。 [DVD(吹替)] 5点(2014-08-31 20:37:32) |
820. スピード(1994)
中学生のとき見た記憶では面白かったけど、今見たら中身のない映画だった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 20:35:03) |