881. さんかく
あまりよくない。 漫画みたい。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-27 23:57:02) |
882. アウトレイジ(2010)
しっかりとエンターテイメントにもなっていてバランスはいい。 これでもう少し重厚感があればなおいい。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-27 23:56:02) |
883. おまえうまそうだな
良くも悪くも普通の映画。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-27 00:13:00) |
884. カラフル(2010)
絵のテイストが好きじゃない。 霧に包まれたハリネズミのようは神秘感もなければ、かぐや姫の物語のようなゾクゾク感もない。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-27 00:11:21) |
885. 冷たい熱帯魚
すごいエネルギー。 冷静に見ることができないほどインパクトのあるでんでん。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-27 00:08:36) |
886. フィッシュストーリー
よくわからない。 4点に近い5点。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-27 00:07:05) |
887. ハゲタカ
テレビドラマはとても良かったけど、 映画になると全然ダメ。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-27 00:06:00) |
888. おとうと(2009)
いつもの山田洋次。 予想通りあまり良くない。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-27 00:04:58) |
889. ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ~
テレビ局の匂いが売る嫌な映画。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-27 00:03:34) |
890. 百万円と苦虫女
あともうちょっとでいい映画になりそうな気がするんだけどなぁ [DVD(邦画)] 6点(2014-08-27 00:02:14) |
891. パコと魔法の絵本
期待してただけに残念。 次に期待 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-26 23:59:12) |
892. アフタースクール
いいんだけど、この監督はいつも同じ感じ。 期待を上回ることが絶対にない。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-26 23:58:06) |
893. 劔岳 点の記
すごくたいへんなのはわかるけど、 映画としては弱い。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-26 23:55:32) |
894. 秒速5センチメートル
映像がとっても綺麗ですごい期待したんだけど 何もなかった。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-26 23:47:39) |
895. 天然コケッコー
見終わった直後はいい映画みたなぁrと思ったけど、 振り返って見るとあまり印象に残らない映画。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-26 23:41:21) |
896. 映画ドラえもん のび太の新・魔界大冒険 7人の魔法使い
やっぱり昔の方がいいかな。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-26 23:37:58) |
897. 虹の女神 Rainbow Song
あまり好きじゃない世界感。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-26 23:36:54) |
898. 鉄コン筋クリート
独特の世界観に引きこかれるんだけど、 原作未見だと少し置いていかれる感じがする。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-26 23:35:36) |
899. アヒルと鴨のコインロッカー
なかなかいい。だけどちょっと薄い。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-26 23:33:34) |
900. 明日の記憶
こんなに怖い映画だとは思ってなかった。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:39:04) |