1041. PLANET OF THE APES/猿の惑星
《ネタバレ》 色んな解釈が出来そうですが、、。ラストは残る決断をして欲しかったかな。エステラ・ウォーレンが綺麗でした。 [地上波(吹替)] 3点(2008-10-18 17:23:12) |
1042. 西遊記(2007)
所々に笑える部分もあったので、2時間ドラマならまだ納得できるかも知れませんが、話に矛盾が多かったかな。脇役の多部未華子、水川あさみあたりは良かった。 [地上波(邦画)] 3点(2008-10-18 14:32:28) |
1043. イン・ザ・カット
いちおう最後まで見ました。はい。 [地上波(吹替)] 3点(2008-10-12 23:36:40)(笑:1票) |
1044. ザスーラ
映像として面白い部分もありましたが、何か物足りない感じで。もう子供心を忘れてしまったんでしょうか。。 [地上波(吹替)] 3点(2008-09-29 22:26:06) |
1045. メン・イン・ブラック
グロいのは苦手。展開も面白いわけではない。 [地上波(吹替)] 3点(2008-09-25 07:20:29) |
1046. ザ・コア
地球を滅亡から救うためには犠牲が必要なことが解った。 [地上波(吹替)] 3点(2008-08-17 11:11:43) |
1047. ナイルの宝石
ダニー・デビートが頑張っていたが、内容が薄かった。。 [地上波(吹替)] 3点(2008-08-13 00:00:10) |
1048. 永遠に美しく・・・
面白さが判りませんでした。。 [地上波(吹替)] 3点(2008-07-16 21:51:51) |
1049. コンスタンティン
この映画の世界観には馴染めなかった。タバコが身体に良くないことは伝わった。 [地上波(吹替)] 3点(2008-07-13 15:31:35) |
1050. 天国の大罪
ちょっと古めの2時間ドラマみたいな感じ。若い吉永小百合さんが見られて良かった。 [地上波(邦画)] 3点(2008-07-13 13:41:55) |
1051. ゲゲゲの鬼太郎(2007)
期待せずに見たら・・・。 [地上波(邦画)] 3点(2008-07-06 23:47:21) |
1052. 日本沈没(2006)
《ネタバレ》 爆発させるまでのシーンの描写の仕方をもう一工夫すれば盛り上がったかも。 [ビデオ(邦画)] 3点(2008-06-04 20:32:36) |
1053. シェイド(2003)
誰が騙して、騙されてと複雑すぎてダメ。緊張感の無い作品でした。もったいない。 [地上波(吹替)] 3点(2008-05-24 23:56:00) |
1054. SPY_N
マーク・ダカスコスの顔が渡辺裕之似で良かった。ガラス板のシーンはアイデアが面白かった。 [地上波(吹替)] 3点(2008-05-16 00:17:35) |
1055. ヒマラヤ杉に降る雪
暗い描写でひたすらに重い・・。当時の事を真面目に描こうとしたんでしょうけど。 [地上波(吹替)] 3点(2008-05-11 17:21:46) |
1056. 沈黙の追撃
セガールに弾が当たらないので気楽に見れます。ストーリーにもう少し判りやすさが有れば良かったかなぁ。 [地上波(吹替)] 3点(2008-05-06 21:12:23) |
1057. ベイビー・トーキング
赤ん坊が赤ちゃん語でしゃべっているが、慣れれば不思議ではない。そういう世界があるのかも知れない。 [地上波(吹替)] 3点(2008-04-28 22:02:27) |
1058. ラット・ゲーム
《ネタバレ》 本当にネズミに変身してたんですね。途中まで家族を騙してるんだと思ってました。 [地上波(字幕)] 3点(2008-04-20 20:53:37) |
1059. タキシード(2002)
ジャッキーじゃないほうが良かった気がします。 [地上波(吹替)] 3点(2008-04-06 14:18:09) |
1060. ドン・サバティーニ
設定やオチが中途半端で、あまり面白さを感じなかった。 [地上波(吹替)] 3点(2008-03-22 13:31:58) |