1201. ピンポン
意外でした、まじめな青春スポ根映画だったなんて・・・ [ビデオ(邦画)] 6点(2004-01-14 11:43:08) |
1202. グリーン・デスティニー
ストーリーはそこそこ面白いのだが.. なんせ、飛びすぎ!..(反動もつけずに、すーと飛ぶのは、許せない..) しかし格闘シーンは見応えありかな... [ビデオ(字幕)] 6点(2004-01-14 11:27:24) |
1203. U-571
結構面白い..が、話しが出来過ぎ、見え見えの展開、ただのアメリカ的娯楽映画です... [ビデオ(字幕)] 6点(2004-01-14 10:30:55) |
1204. スターリングラード(2001)
意外と期待ハズレ..後半あたりは、やはりアメリカ映画だった... [ビデオ(字幕)] 6点(2004-01-13 20:24:06) |
1205. ターミネーター3
前半のアクションシーンは、さすがに迫力がありました~..ただ、後半は少しツッコミどころがちらほら..ちょっと頂けないですね~... [DVD(字幕)] 6点(2004-01-13 14:52:19) |
1206. 遠い空の向こうに
よくある、父と息子の葛藤もの.. リトル・ダンサーほど感動はしなかった... [ビデオ(字幕)] 6点(2004-01-13 13:35:48) |
1207. アラジン(1992)
なかなか面白いです! 魔神ジーニーのキャラがあまりにもイメージと違う?ので..逆にそこが新鮮でした... [ビデオ(吹替)] 6点(2004-01-13 12:48:35) |
1208. ユージュアル・サスペクツ
アカデミー脚本賞作品ということで期待して見たのですが..確かに凝った脚本..でも、さほど驚きはなかった..(この程度のどんでん返しものなら、いくらでもあります..) 映画としては、万人に受けるような創りではないですね.. 本作、犯人を知ってて見た方が、逆に楽しめるかもしれません.. それだけ懲りすぎ、ってことかな... [ビデオ(字幕)] 6点(2003-12-17 12:21:11) |
1209. 人狼 JIN-ROH
なかなかシブイです..絵の方はすばらし~出来ですね..でも、少し期待ハズレかな? ストーリーが面白くないです..ず~と未来のSFとして描いた方が無理がなかったかも..(ちょっと暗すぎるし..) [ビデオ(邦画)] 6点(2003-12-02 16:38:52) |
1210. 迷宮物語
マニアックな作品ですね~..絵の方はスゴイ!です..「ロボットカーニバル」 「MEMORIES」 と比べてしまいがちです..短編ですがそこそこ楽しめるのでは... [ビデオ(邦画)] 6点(2003-12-02 14:44:01) |
1211. 銀河鉄道の夜(1985)
予備知識なしで観たので、ラストは驚きでした..こんな、表現方法もあるんだ..と、感心しましたね~ [DVD(邦画)] 6点(2003-11-27 19:11:19) |
1212. アイス・エイジ
結構楽しめました..子供向けとしては、合格点です... [ビデオ(吹替)] 6点(2003-11-27 17:16:17) |
1213. リロ&スティッチ
そこそこ面白かったかな..子供向けとしては、合格点です... [ビデオ(吹替)] 6点(2003-11-27 17:13:12) |
1214. 機動警察パトレイバー2 the Movie
押井ワールドですね..それとも、伊藤ワールドかな... [ビデオ(邦画)] 6点(2003-11-27 12:41:53) |
1215. 機動警察パトレイバー
そこそこ楽しめます..それにしても、相変わらず脚本が凝ってますね~... [ビデオ(邦画)] 6点(2003-11-27 12:32:10) |
1216. 耳をすませば(1995)
思いっきり、中学生をターゲットにした作品... 大人が見ると気恥ずかしいくらいの場面が、あちらこちらに..(青春ですね~..) 近藤喜文監督、デビュー作、にして遺作となってしまいました.. もっと作品を見たかった... [ビデオ(邦画)] 6点(2003-11-22 12:14:53) |
1217. 魔女の宅急便(1989)
筋金入りの宮崎駿ファンです!そんなに悪くはない作品ではないでしょうか.. ただ、後半の盛り上がりはイマイチですね~ 作品自体も短編ぽいし、もっと捻ってほしかったです.. 宮崎監督作品なら、3時間でも、4時間でも、見入ってしまします.. 長編大作を期待してます! [映画館(邦画)] 6点(2003-11-21 14:38:59) |
1218. うる星やつら オンリー・ユー
「うる星やつら」 記念すべき “劇場用第1作!”、TVシリーズにとても近い作風で、脚本もしっかりしていて、ファンとしては十分楽しめる作品です... [映画館(邦画)] 6点(2003-11-12 17:20:51) |
1219. るろうに剣心 最終章 The Beginning
予備知識なしで 鑑賞..う~ん 可もなく不可もなく 凡作.. [地上波(邦画)] 5点(2024-02-12 12:42:51) |
1220. 劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン
高評を目にし 鑑賞..予備知識ありで 関連作品も観ているが、いや~ なかなかの凡作..レベル低すぎ..残念... [地上波(邦画)] 5点(2024-02-12 11:48:13) |