Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> ロカホリ さんの口コミ一覧。62ページ目
ロカホリ
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
1504
性別
自己紹介
先日(2023/6/10)PCが逝ってしまいました。
長年のデータが全てパーです。登録前のレビュー数十本も全部消えました。
バックアップは大事ですねえ。
皆さんも気を付けてください。
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
1221.
ラストサマー2
ジェニファー・ラブ・ヒューイットのプロモと化している。
4点
(2003-10-13 02:38:34)
1222.
リング(1998)
本当にいた超能力者の話を、上手く使っていてイイと思った。昔、本でいろいろ読んだのを思い出しました。貞子の昆虫のような動きは面白い。日本のホラーでは上位でしょう。
7点
(2003-10-13 02:36:56)
1223.
ルール
OPだけイイと思った。スクリーム系。
5点
(2003-10-13 02:31:42)
1224.
HANA-BI
最後の銃声の意味を理解出来ない人がいるのには閉口した。
8点
(2003-10-13 02:29:08)
1225.
リーサル・ウェポン2/炎の約束
陽気になってきちゃったリッグスに乗れない。
5点
(2003-10-13 02:11:33)
1226.
プライベート・ライアン
最初の戦闘シーンに戦慄した。
7点
(2003-10-13 02:02:55)
1227.
黒い家(1999)
かなりいいと思ったけど、あの予告編に流れる歌(スタッフロールに流れるヤツ)はかなり作品のイメージを壊していて損していると思う。
7点
(2003-10-13 01:48:14)
1228.
ホーホケキョ となりの山田くん
おじゃまんが山田君の方が面白かったかも。
4点
(2003-10-13 01:46:04)
(笑:2票)
1229.
ラッシュアワー
タッカーはエディ・マーフィーを彷彿させますが、今後はどうだろう?ジャッキーは香港時代の方が良かったと思う。
4点
(2003-10-13 01:40:11)
1230.
グリーンマイル
《ネタバレ》
役者は揃っているけど、イマイチ。冤罪なのにアレでは救いが無い。
4点
(2003-10-13 01:36:33)
1231.
ザ・ビーチ(2000)
綺麗な島には見入ってしまいましたが、話は微妙。
5点
(2003-10-13 01:20:03)
1232.
キリング・ミー・ソフトリー
予告編は良さそうだったんだけど・・・
5点
(2003-10-13 01:14:49)
1233.
ギフト(2000)
霊感を持った人は大変だなと。話的には普通。ライミは早くはらわた4を撮れと。
7点
(2003-10-13 01:04:05)
(笑:1票)
1234.
チャーリーズ・エンジェル(2000)
設定は良いのに勿体無いなぁという印象。
2点
(2003-10-13 01:00:09)
1235.
マレーナ
女の嫉妬心は怖い。
5点
(2003-10-13 00:57:04)
1236.
ファイナル・デスティネーション
《ネタバレ》
予知夢のおかげで、運命から逃げる→でも逃げられず、日常的な場所で死ぬという、ある意味教訓映画。風呂場は気をつけよう。
7点
(2003-10-13 00:54:17)
1237.
ギャラクシー・クエスト
ギャグかと思ったら、男気を感じる熱い作品だった。
8点
(2003-10-13 00:46:00)
1238.
タッチ CROSS ROAD 風のゆくえ<TVM>
これ映画?蛇足でしかないですね。
2点
(2003-10-13 00:43:59)
1239.
ファイナルファンタジー
これなら会社もヤバクなるなと納得。
1点
(2003-10-13 00:41:24)
1240.
サウンド・オブ・サイレンス(2001)
単なる捻りの無いサスペンス。
3点
(2003-10-13 00:19:07)
0
6
0.40%
1
41
2.73%
2
61
4.06%
3
126
8.38%
4
158
10.51%
5
250
16.62%
6
266
17.69%
7
294
19.55%
8
199
13.23%
9
73
4.85%
10
30
1.99%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲