1341. 悪魔のような女(1996)
一回程度のどんでん返しじゃ満足できません。このぐらいじゃ悪女どまりな気がします。 [地上波(吹替)] 5点(2010-11-14 12:44:10) |
1342. ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記
頭空っぽで観ると意外に面白いが、後から少し考えると疑問点がチラホラ。悪役が悪役になりきれず、なんだか消化不良な一本。 [DVD(吹替)] 5点(2010-10-24 18:43:13) |
1343. パーフェクト・ゲッタウェイ
登場人物に個性があまり無く、途中から誰が犯人かなんてどうでもよくなった。 [DVD(吹替)] 5点(2010-10-15 01:02:37) |
1344. バタフライ・エフェクト3/最後の選択
三作目となると、流石に飽きてくる。主人公の過去への飛びかたが、氷風呂に浸かり事件の状況を思い浮かべるってのもどうかと思う。 [DVD(吹替)] 5点(2010-10-11 07:09:39) |
1345. サバイバル・オブ・ザ・デッド(2009)
すごくつまらない訳でも、すごく面白い訳でもない。今作品は脚本とキャラが弱く、記憶に残るか分からない。しばらくしたら、うっかり二回目のレンタルをしてしまいそうだ。 [DVD(吹替)] 5点(2010-10-10 18:08:33) |
1346. 20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗
登場人物が多くてイマイチ記憶出来ず、急に登場されるとコイツ誰?状態によく陥ってしまう。 [地上波(邦画)] 5点(2010-10-09 18:07:48) |
1347. 20世紀少年 -第2章- 最後の希望
やばっ、途中から誰が誰だか分からなくなってきた。続けて観ないとダメだな。 [地上波(邦画)] 5点(2010-10-05 09:39:55) |
1348. プロジェクトBB
広川太一郎が吹き替えで、所々にくだらないジョークを挟んできてサムくなった。「お疲れサマー、オータム、ウィンター」…こんなジョークを目の前で言われたら…。 [地上波(吹替)] 5点(2010-09-26 22:31:04) |
1349. アリス・イン・ワンダーランド
物語終盤まで「これは夢よ」って…アリス馬鹿すぎ。 [DVD(字幕)] 5点(2010-09-20 14:43:57) |
1350. ファイナル・デッドサーキット 3D
あ~、このゴミの様な吹き替えは某芸人だったのか。シリーズを焼き直しただけの様な今作品。鑑賞中、まるで主人公の様にデジャヴを体験してるみたいな気分になった。肝心のオチがCGってのも興ざめでした。 [DVD(吹替)] 5点(2010-09-20 01:48:37) |
1351. イントゥ ザ ブルー
海中の映像が綺麗だったから、これだけで観た価値があったかなぁ。 [地上波(吹替)] 5点(2010-09-04 20:52:26) |
1352. ネバー・サレンダー 肉弾凶器
《ネタバレ》 凄いよ、凄すぎるよ肉弾凶器。せめて火傷や骨折ぐらいしてよ。いつ出来たか分からないかすり傷ばっかじゃん。このかすり傷も、川に入るたびに治っていき、最終的には無傷だし…。ハンマーで脇腹を殴られた時、これは骨折だな…なんて思った自分が恥ずかしいわ。 [地上波(吹替)] 5点(2010-08-29 19:49:59) |
1353. フランケンフィッシュ
ヒロインかと思ってた女性が開始1時間でまさかの事故死。少し斬新でした。オチも爆発オチじゃないのも好感が持てる。だが、ラストに元彼をあっさり見捨てる(忘れた?)のはどうかと思います。 [DVD(吹替)] 5点(2010-08-14 14:33:50) |
1354. ファイナル・デス・ゲーム
《ネタバレ》 悪くはないが、良くもない。オチはバッドエンドじゃない方が良かったかも。まぁ、主人公の願いの言い方がまずかったのが原因なのだが…。「ゲームをやらなかったら」 とか言えば良かったのにねぇ。 [DVD(吹替)] 5点(2010-08-13 21:26:13) |
1355. ラッシュアワー3
《ネタバレ》 せっかくのジャッキーと真田広之の共演なのだが、絡みが少なくてとても残念。 [地上波(吹替)] 5点(2010-07-12 02:01:30) |
1356. ゴージャス
まだ若いせいかアクションのキレが良く、とりあえず飽きずに観れた。白人ボクサーとの闘いもなかなかでした。 [地上波(吹替)] 5点(2010-07-11 15:34:11) |
1357. アナコンダ2
アナコンダより蜘蛛とかヒルの方が怖い。水中をゆらゆらと動くアナコンダはちょっとカッコ良かったかも。 [地上波(吹替)] 5点(2010-05-22 14:07:44) |
1358. サイコ(1960)
今の時代に観ると、全くもって普通のサスペンス。50年前に作られた事を考慮しても5点が限界。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2010-05-22 11:27:22) |
1359. めまい(1958)
もっと面白いものかと思ってたら微妙でしたね~。50年以上前に作られた事を差し引きしても…う~ん、いまいちだねぇ。 [CS・衛星(吹替)] 5点(2010-05-02 03:40:54) |
1360. パコと魔法の絵本
メイクがキツすぎて役者の表情が見れないので、物語に入り込めなかった気がします。感動するような場面も特に無かったです。 [地上波(邦画)] 5点(2010-04-30 05:28:17) |