Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> ロカホリ さんの口コミ一覧。69ページ目
ロカホリ
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
1504
性別
自己紹介
先日(2023/6/10)PCが逝ってしまいました。
長年のデータが全てパーです。登録前のレビュー数十本も全部消えました。
バックアップは大事ですねえ。
皆さんも気を付けてください。
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
1361.
ヒドゥン(1987)
エイリアンがスピード狂でロックが好きという設定が面白い。
7点
(2003-09-17 00:18:33)
1362.
摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に
ロマンティック・サクセスストーリーとして最高峰。音楽も良かった。この路線のマイケルは神。
9点
(2003-09-17 00:15:01)
1363.
帝都大戦
嶋田久作は特殊メイクが要らず、自前の血管を浮き上がらせていた。
4点
(2003-09-13 21:41:53)
1364.
リバイアサン(1989)
話からなにからチープな印象。
4点
(2003-09-13 21:39:35)
1365.
パペット・マスター(1989)
キャラ設定など非常に良く出来ている。埋もれた名作。
8点
(2003-09-13 21:37:51)
1366.
ペット・セメタリー(1989)
感情移入してしまったなぁ。
7点
(2003-09-13 21:32:02)
1367.
リーサル・ウェポン
シリーズ最高傑作。メル、陰のある男を好演してます。
8点
(2003-09-13 21:27:48)
1368.
ブラック・レイン
松田優作の鬼気迫る名演に、ダグラス完敗。
7点
(2003-09-13 21:23:25)
1369.
バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2
終演後の3の予告が始まると、米国ではブーイングだったそうです。気持ちは分かります。
5点
(2003-09-13 21:20:23)
1370.
48時間PART2/帰って来たふたり
やらなくて良かったのに的な作品。エディはここから暫らく上がれなかったっけ。
4点
(2003-09-13 21:08:17)
1371.
アラクノフォビア
昆虫パニック物として、まあまあ楽しめた。
5点
(2003-09-13 21:06:32)
1372.
バード・オン・ワイヤー
ゴールディ・ホーンがテリー・ゴディに見えてしょうがなかった。
3点
(2003-09-13 21:04:47)
1373.
ロッキー5/最後のドラマ
こないだ見直したら、十分イケテました。ヒューマンドラマとして見事にシメタなぁと。
7点
(2003-09-13 21:03:37)
1374.
ロボコップ2
完全な失敗作。勿体無い。
2点
(2003-09-13 21:01:28)
1375.
トータル・リコール(1990)
ゴールドスミスのメインテーマ曲は名曲。当時としては最高の映像に驚いたモンです。
8点
(2003-09-13 20:59:46)
1376.
ニキータ
当時はアンヌ・パリローにあまり感情が入りませんでした。いま見たらどうだろう。
6点
(2003-09-13 20:47:07)
1377.
ゴースト/ニューヨークの幻
歌で騙されてる気もするけど、死後も恋人を守るパト、ウーピーの好演が良かった。
8点
(2003-09-13 20:41:08)
1378.
ダークマン
ライミにはこれの続編を監督してもらいたかったなぁ。
8点
(2003-09-13 20:30:22)
1379.
ミザリー
キャシー・ベイツとキャシー中嶋が、被ってしまって笑ったのは私だけではあるまい。キャシーの狂気っぷりが怖かった。
8点
(2003-09-13 20:29:02)
1380.
バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3
シリーズを見てるモンとしては、ニヤリとさせられるシーンがあったり楽しめるけど、並。
6点
(2003-09-13 20:26:24)
0
6
0.40%
1
41
2.73%
2
61
4.06%
3
126
8.38%
4
158
10.51%
5
250
16.62%
6
266
17.69%
7
294
19.55%
8
199
13.23%
9
73
4.85%
10
30
1.99%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲