121. X-メン
ローグ役の女優さん、けっこう好みかも。内容は2の勝ち。 5点(2003-10-31 15:29:08) |
122. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
さして感動はしなかったよ。この時代を懐かしむ年じゃないし。ターゲットが親子であるなら間違ってないと思う。 5点(2003-10-31 00:57:17) |
123. es[エス](2001)
竜頭蛇尾です。面白かったのは中盤まで。看守が変になってから萎え萎えです。 5点(2003-10-31 00:20:04) |
124. アザーズ
べつに何の感慨も驚きもなかったです。シックスセンスの勝ち。ニコール・キットマンはどーも好きになれない。美人だってことは認めるけどさ。 5点(2003-10-31 00:17:23) |
125. ロード・トゥ・パーディション
期待はずれだったなー。映画館で見なくてよかった。 5点(2003-10-30 20:52:18) |
126. アトランティスのこころ
これ原書で挫折して、意地で和訳読まなかった個人的ないわくつきの話なんです(笑)「紙袋に荷物入れて旅行するひとは信用できないの」なんてくだりはいかにもキングですよね。 5点(2003-10-30 20:50:51) |
127. スパイキッズ
こんな家庭に生まれたら楽しかったろうな。でもまあ、子供向けですわ。 5点(2003-10-30 20:33:25) |
128. ジュラシック・パークIII
迫力があってよかった。着メロのトリックはいらないかな。 5点(2003-10-30 19:36:36) |
129. RETURNER リターナー
泣きそうな顔の鈴木杏がかわいかった。 5点(2003-10-30 19:00:01) |
130. 8 Mile
うーん、残念。「天使にラブソングを」とか「ミュージックオブハート」みたいな感動を待ってたのに。劇中、特にラストであの主題歌を歌ってくれると期待してたのに!!ラップの本質って罵り合いなの? 5点(2003-10-30 18:48:28) |
131. K-19
《ネタバレ》 扉の前で恐怖のあまり嘔吐してしまった彼を、誰が責める事ができようか。私があそこにいたら・・・、入れないよー! 5点(2003-10-30 18:35:40) |
132. レッド・ドラゴン(2002)
1ヶ月前に見たのにもう、記憶のなかで羊達の沈黙に隠れてしまっている。うーん、つまらないわけじゃないんだけど。 5点(2003-10-30 18:29:29) |
133. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
なんかやる気ないっていうか。スピルバーグ?って感じ。 5点(2003-10-30 18:26:01) |
134. OUT(2002)
《ネタバレ》 死体をバラバラにする作業は、さすがに慣れないでしょうよ。正直、面白みはなかったですね。ひさしぶりに邦画観ちゃった、て感じ。 5点(2003-10-30 16:35:05) |
135. 007/ダイ・アナザー・デイ
007シリーズって、面白いですかね?確かに夢はあるけど・・・。 5点(2003-10-30 16:29:45) |
136. マイノリティ・リポート
キャッチミーイフユーキャンといい、今回といい、やっぱり才能って打率なんですよね。来る玉全部打てる奴はいない。空振りだってある。でも総じて見れば猛打賞。これが才能ある人の成績なんですな。まあ、ユニバーサルスタジオ行けば彼の凄さがわかるでしょう。 5点(2003-10-30 16:27:11) |
137. ボーン・アイデンティティー
地味だなぁ。本当に地味。 5点(2003-10-30 16:14:07) |
138. 刑務所の中
微妙・・・。面白い!とは思えないし、かと言ってつまんね!と突っぱねることも出来ない。独特の間延びした撮り方とか、現実を忠実に再現していながらも、非現実的な登場人物だったり、それが良いのか悪いのか・・・。うーん。 5点(2003-10-30 11:56:29) |
139. ボウリング・フォー・コロンバイン
ドキュメンタリー映画と言うジャンルにあまり触れたことかないせいか、大した感慨もなかったです。そりゃ、銃は目に見えて人を殺すけど、自動車だってタバコだって年に何万人も殺すじゃん、なんて思ったりもしました。軽薄でしょうかね?なんせ銃犯罪の実感がないもんで。 5点(2003-10-30 11:42:09) |
140. 呪怨 (2003)
くどい。終始ゆうれいが出現するもんだから疲れる。作り手は「平凡な日常→一気に非日常」のカタルシスを分かってない。驚ろかせればいいってもんじゃない。 5点(2003-10-30 11:32:09) |