121. キャットウーマン
もっとコスチュームえろくしてくれないかな。 見るべきはハル・ベリーのみ。 それにしてもハル・ベリーきれいだな [地上波(字幕)] 4点(2012-05-14 06:54:25) |
122. スピーシーズX 美しき寄生獣
B級がぴったりの映画です。エイリアンがもっとかわいくて、エロ路線にすればもっと面白かったのにー [ビデオ(吹替)] 4点(2011-11-21 16:28:38) |
123. EX エックス(2002)
雪山を滑走するシーンはそこそこ見れるし、馬鹿さ加減の雰囲気は好きなんですが、 なぜテロリストがでてくんねん。いらなくね。そして最後の雪崩から逃げるシーンがCGって、しかもしょぼいし、えー危険なシーンを撮影する会社ちゃうんかいと突っ込みたくなる映画でした。 [地上波(吹替)] 4点(2011-07-15 13:38:44) |
124. プレッシャー/壊れた男
女の子かわいかったです。この映画の見るところは、あの女の子と兄のやり取りくらいしか楽しめませんでした。 内容はまったくありません。おもしろさも、ありませんでしたー チャーリーは何にプレッシャーを感じてんのかね。その点が、別れた妻ってのもなんだかなー。そんで、隣人に迷惑をかけるってのも、なんだかなー。そういう人いるっ茶いるんだけど、それで、この映画の意図は、趣旨は、なんなのか、わかりません。なんとなくチャーリーを使って、ヒット作を狙ったとしか思えませんね。 [地上波(吹替)] 4点(2010-05-19 17:32:13) |
125. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
だめだ、イカ?タコ?が気持ち悪くてみていれない。というか見たくないとおもってしまう。ごめんなさーイ。 [地上波(吹替)] 4点(2010-04-14 04:33:54) |
126. SPY_N
《ネタバレ》 見るべきシーンは、藤原紀香が脱ぐシーンだけです。 [地上波(吹替)] 4点(2010-01-29 23:53:12) |
127. スウェプト・アウェイ
マダム好きにはたまらない作品なのかは微妙です。マドンナ好きにはいいんじゃないんでしょうか。 映画は。無人島につく前あたりから、細かいところをはしょりすぎて、気になってしょうがない作品です。 この作品の焦点はどこなのかが、わかりませんでした。 本当の愛という心の部分なのか、マドンナのセックスするシーンなのか、何が見せたかったのかわかりませんでした。 察したのは、映画の予算が足りなかったのか、俳優のエゴでいいシーンばかり撮ったのか、映画作りにセンスがなかったのでしょうと思ったくらいの作品です。 ラストシーンはまぁいいんでないんでしょうか。 [地上波(吹替)] 4点(2009-12-08 13:58:38) |
128. クローズZERO
話をはしょりすぎ、 喧嘩シーンはかっこいいね。マンガ読んでみたいです。 [地上波(邦画)] 4点(2009-03-28 23:55:48) |
129. トータル・フィアーズ
戦争映画が大好きなのに、ダメでした。 もっと真剣にやればよかったのに。 机上のだけで戦争していったら、もっとおもしろかったのに~ [地上波(吹替)] 4点(2009-03-14 13:21:05) |
130. ミスター・ベースボール
ミスター、ミスター、ミスター長嶋じゃなかったねぇ。 大味でした。 スポーツを映画にするのってやっぱり難しい、みずらいね。 [地上波(字幕)] 4点(2009-03-06 03:16:18) |
131. 涙そうそう
《ネタバレ》 親がいない兄弟が、兄が過労死になり、血のつながっていない妹と親密な関係になりそうな、舞台が沖縄の話です。 チャンチャン! [地上波(邦画)] 4点(2009-01-19 06:21:50) |
132. 完全犯罪クラブ
完全にばれる犯罪とはこのこと!?ちびっこクラブですからしょうがないですか!? ちびっこのみなさん、犯罪って絶対ばれるんだよ。 [地上波(字幕)] 4点(2009-01-06 04:45:07) |
133. あずみ
上戸彩はかわいいいけどね。立ち回り頑張って欲しいよね。若い衆も…。敵のほうがうまいんじゃないでしょうかね。原作が漫画な感じがぬけきらないね。やえがかわいいっすかね。 4点(2005-03-03 04:14:28) |
134. エイリアンVS. プレデター
主人公は強いっす。ギャー 4点(2005-02-24 05:26:21) |
135. グリーンマイル
刑務所なのに軽すぎる。ポップな刑務所なんかいらない。 4点(2004-06-08 04:14:55) |
136. WASABI
ありゃりゃ!興味あるのは広末だけですね。 4点(2004-06-08 04:04:11) |
137. GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊
どっかで観たことあるような話。おもしろさのかけらもない社会ですね、娯楽がないじゃんこの世界。なんかメリットがあるから新しいもん創るんでしょ。人工知能?プログラマのみなさんがんばって作ってください。科学が生命を超えられるか?コンピューターで子供をつくりましょう。どうせコンピューターに支配されそーって話が続くわけだ。フムフム。でもってそれを回帰させて自らへの問いかけってとこでしょう。 4点(2004-06-03 06:15:35) |
138. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
海賊ってもっとやってほしかったな。もっとえぐくて、みだらで、不潔で。ファンタジーなんだから、今いる海賊と違うだから。よくあるやつだ、主人公は強くて格好よくて何でも得れちゃう。どこかもっと秀でるものがほしいな。憧れるものが、海賊になりテーって気分にさしてほしい。 4点(2004-06-02 01:30:00) |
139. キル・ビル Vol.1(日本版)
殺陣映画、ちゃんばら映画。終盤に飽きてきます。 それでいて聞きとりにくい日本語を話し出す。拳銃が出てくるのに刀で闘います。 やくざもあんなやくざはそうそういないと思うし、服部半蔵は忍者でゃないかと・・・。 コメディですね。笑いながら、まねしながら見るのがいいと思います。異国の文化を理解するのは難しいってことですね。 4点(2004-06-01 23:29:21) |
140. 男たちの大和 YAMATO
戦艦大和がどういう戦闘をしたのか見たくて見ました。 感想は、とても弱かった。当時世界一の軍艦と現代でも持ち上げますが、映画の中では航空機40機にも勝てず。 対空砲の戦闘員むき出し、命中精度は低い。勝てるわけもなく、ただ大きいだけのでくの坊でした。 戦艦大和に使った鉄を戦闘機製造に回して、アメリカ本土を爆撃したほうがよっぽどよかったのではないかと思いました。 以上が戦艦大和の感想ですが、 映画の感想は、戦争を再現するだけの技量、下調べが足りないと感じました。軍人と感じられない役者、戦闘シーンは同じ繰り返して叫んでいるだけ。映画の中盤の特攻作戦前に一度船員が陸で家族や恋人と会うシーンがあるのですが、視聴者を泣かせよう別れを盛大に脚色してくるのは腹立だしいくらい気持ち悪かったです。戦争映画を作るだけの知識、度量がこの監督にはないと思います。 ただ伝えたいであろうことは、「戦争はダメ」という中学生の感想文のようなことでした。 内田の娘と漁船のおっちゃんの現代のシーンだけはよかったです。 [インターネット(邦画)] 3点(2019-08-19 15:49:15) |