1401. シックス・センス
3回目のトライでやっと最後まで見ることができました。というのもどっかのバカがネタばらしたのであんまり見る気が起きなかったのです。 7点(2001-12-19 22:07:34) |
1402. ドライビング Miss デイジー
みんなが年取っていくのがリアルでおもしろかったです。なんかやさしい映画です。 8点(2001-12-17 20:47:37) |
1403. キンダガートン・コップ
俺も ちょっと・・・・・・・・ 4点(2001-12-17 01:53:16) |
1404. パルプ・フィクション
深い映画でした。でもレザボアのほうがおもしろいです。 8点(2001-12-16 20:53:09) |
1405. サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS
けっこうおもしろくて感動しました。最後は気付かなかった、気付かなかったってしつこすぎましたね。 8点(2001-12-16 16:25:37) |
1406. 続・猿の惑星
マジでつまんなかったです。見てて途中で寝ちゃいました。最後はぽちっと終わりだし・・・ 2点(2001-12-15 23:00:51) |
1407. テルマ&ルイーズ
キャストが素敵でおもしろかったです。ラストはGO!GO!って感じで見てました。 8点(2001-12-13 21:19:53) |
1408. 山猫は眠らない
足を引張ってたミラーが意外なかつやくをみせておもしろかったです。ラストはありがちなヘリでサヨウナラでした。 7点(2001-12-13 01:48:18) |
1409. トレインスポッティング
最後のパクル場面はドキドキでした。 6点(2001-12-09 21:26:51) |
1410. レザボア・ドッグス
なかなかにおもしろかったです。こんな感じの緊張した映画がすきです。 10点(2001-12-09 15:38:27) |
1411. 12モンキーズ
ヒサビサに見たらおもしろかったです。ブラピのイカレようが最高でした。 8点(2001-12-08 20:39:04) |
1412. アメリカン・ビューティー
みんな病んでておもしろかったです。アンジェラが魅力的でした。 9点(2001-12-08 17:17:23) |
1413. ニュー・シネマ・パラダイス
普通におもしろかったです。ラストがおもしろかったです。 9点(2001-12-07 22:48:32) |
1414. シザーハンズ
雪の中で踊ってるみたいなシーンで華原の「輝く白い~♪」って思い出したのは私だけですね(謎)。 8点(2001-12-06 22:19:37) |
1415. 雨に唄えば
踊りのシーンがすごくかっこよかったです。雨の中でバシャバシャとダンスが最高でした。 8点(2001-12-05 22:21:34) |
1416. 天使にラブ・ソングを2
1も2もおもしろいです。たのしい映画です。 7点(2001-12-04 22:29:20) |
1417. 天使にラブ・ソングを・・・
前から思ってたのは一人だけかぶってるの違う人は何者なんでしょう? 6点(2001-12-04 22:20:19) |
1418. ウィング・コマンダー
話の内容についていけずわけわからなかった。ピルグリム戦争とかナブコム等々さっぱりでした。原作のゲーム知ってたらおもしろいのかなぁ・・・ 3点(2001-12-04 21:57:24) |
1419. ファイナル・デスティネーション
はじめから主人公は異常者ぽかった。トッドの家にいたあやしいい人物は死神だったのかな。あと最後の六ヶ月後ってのが意味わかんなかった。 6点(2001-12-03 20:47:15) |
1420. 交渉人(1998)
なんかみててケーサツ悪すぎ。人質のこととかかんがえてるのかな・・・ありきたりだけどそこそこおもしろかった。 6点(2001-12-02 23:39:56) |