161. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
笑って泣けるなんて素晴らしいです。 8点(2004-07-18 00:12:08) |
162. 地下室のメロディー
前半ちょっとダレたこと意外除けば、かなり出来は良い。ラストもちゃんと印象に残るものを用意してあります。 8点(2004-07-01 13:00:30) |
163. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ
アクション映画としてはそこそこイケてるが、スパイものとしては物足りなく思う人もいたでしょう。ボンドさんはいつもながらジョークです。 8点(2004-06-18 22:51:06) |
164. 007/ダイ・アナザー・デイ
これは無茶苦茶を楽しむ映画です。 8点(2004-06-18 22:43:31) |
165. 007/ゴールデンアイ
ナイスジョークですボンドさん。 8点(2004-06-18 22:39:16) |
166. 続・激突!/カージャック
これって実話だったんですね。物悲しいラストですけど、綺麗な映像と美しい音楽は良かったです。スピルバーグの作品の中では地味な方ですけど見て損は無いでしょうね。 8点(2004-06-12 12:05:23) |
167. パトリオット
ブレイブよりちょっと落ちたくらいです。 8点(2004-06-02 19:33:21) |
168. グローリー
戦争映画だけどドラマ的な部分のほうが印象的。それでも戦闘シーンはなかなかの迫力。 8点(2004-05-30 17:25:59) |
169. トレスパス
明らかにそんなにお金を使っていませんが、これなかなかやりますね。低予算でもやるときはやります。 8点(2004-05-29 18:15:29) |
170. ニック・オブ・タイム
ウォーケンさん暗殺するなら、もうちょっと考えなさい。ストーリーに無理はあるけど面白いから気にしません。 8点(2004-05-29 18:08:44) |
171. 逃亡者(1993)
普通に面白いですね。全体的に完成度は高いと思います。 8点(2004-05-28 17:39:20) |
172. エアフォース・ワン
多少強引だけど、そこそこ面白いからいいです。 大統領万歳ってか。 8点(2004-05-28 17:32:17) |
173. キャスト・アウェイ
バレーボールに命を感じた。 8点(2004-05-27 20:09:12) |
174. 不機嫌な赤いバラ
お互い逆の信念を持ちながらも互いを認め信頼しあう。理想の人間関係ですね。 8点(2004-05-09 16:13:58) |
175. ハタリ!
素人が見ても撮影の苦労が判りますね。 8点(2004-05-09 14:13:17) |
176. キング・オブ・コメディ(1982)
デ・ニーロってやっぱり凄いんだ。あれで最後にスターになってしまうのは、やはり世の中話題性って事なのかな。 8点(2004-05-09 14:01:39) |
177. ミッドナイト・ラン
ナイスコンビ。 8点(2004-05-04 18:14:44) |
178. 地獄の門
必殺技「後頭部握り潰し」のゾンビ、必殺技「内臓取り出し」の牧師、意味なくドリル、意味不明ラスト、やっぱりフルチでした。予想通りの出来でした。 8点(2004-05-03 16:40:19) |
179. コン・エアー
ブシェミさんあなた何者ですか? 8点(2004-05-01 12:23:56) |
180. マッチスティック・メン
どんでん返しが存在していることを知らなかったので普通に驚きました。あの展開に持ってくなら後味は悪くなるが、ラストのニコラス・ケイジの顔を見るとそんな気はしません。 8点(2004-04-30 16:07:59) |