1921. 模倣犯
あんな説教で自爆するくらいなら・・・・。 4点(2003-12-27 16:38:47) |
1922. 北斗の拳(1995)
北斗神拳のあまりの滑稽さに彼女と大爆笑しました。 4点(2003-10-16 10:36:06)(笑:2票) |
1923. 自殺サークル
《ネタバレ》 54人も飛び込んだら途中で電車が止まり生き残る奴はいる気が するがね。ローリーのイキナリすぎる登場も意味がなさすぎる。役名は鈴木宗男だし・・・。ラストのアイドルグループもあれだけ人を自殺に追い込んでおいて「勝手に生きろ」だしな・・・。 4点(2003-10-15 10:50:37) |
1924. インソムニア
サスペンスにもアクションにもならない中途半端な作品。眠くなる(寝るのに最適かも)作品。ヒラリーに4点献上。 4点(2003-09-03 13:56:27) |
1925. 呪怨2<OV>(2000)
《ネタバレ》 伽椰子軍団が全く意味不明!今まで教室にいた子供がいきなり消えたり無理が多い(監督も「無理矢理だよなぁ」と言っていたが) 4点(2003-08-05 16:32:46) |
1926. 地獄の門
話が全然わかんねぇ。時折のグロ描写でなんとか観れるけど。ウジ虫の嵐は正に脅威。でも投げっぱなしエンドは許せん。 [DVD(字幕)] 4点(2003-07-20 22:28:55) |
1927. スプートニク
ジャケット詐欺しすぎ。ドンパチは地味だけどグロに力を入れてるのはね。ドンパチをずっと期待してた分、ガッカリが半端ない。 [インターネット(吹替)] 3点(2024-01-14 00:33:41) |
1928. 岸辺露伴 ルーヴルへ行く
ジョジョも岸辺露伴も好きだけど、やっぱり漫画かアニメの方がいいな。実写ドラマでギリギリ冗長に思わずみれるけど、映画だととんでもなく長く感じた。要らんエピソード詰め込みすぎ。 [インターネット(邦画)] 3点(2023-09-23 22:07:56) |
1929. ジュラシック・ワールド/新たなる支配者
レジェンド大集結したところでシリーズのファンしか分からんのだよ。予習の大事さを学んだ。 [ブルーレイ(吹替)] 3点(2023-07-17 01:13:09) |
1930. 名探偵コナン 緋色の弾丸
《ネタバレ》 緋色の弾丸ってサブタイトル、赤井さんの銃撃って事でしたね。コナン映画では物理法則が無視されるので慣れているけど、やっぱ無理でなんじゃそりゃーってなるのよね。 [インターネット(邦画)] 3点(2023-04-16 23:22:07) |
1931. 機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島
ガンダムシリーズで好きな展開や醍醐味は何かと聞かれたら、「コックピットで相手と主張をぶつけ合う事、これがガンダムだよな」と答える人は絶対に避けるべき作品です。 [インターネット(邦画)] 3点(2023-02-06 22:11:08) |
1932. ヤング・マスター/師弟出馬
闘いに次ぐ闘い。飽きるわ。コメディっぽく振る舞うジャッキーなんだけどダダ滑り。最後の闘いのメガネのおっちゃん。アンタに4回ほど笑わせてもらったよ。 [インターネット(吹替)] 3点(2022-12-11 13:42:35) |
1933. ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!
これだけ共感できない主人公も珍しい。生きるか死ぬかの瀬戸際に飲み屋12軒制覇などマトモではない。行動がヤバすぎて一歩引いて観てしまった。 [ブルーレイ(吹替)] 3点(2022-11-21 01:26:41) |
1934. 映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021
《ネタバレ》 なんだか駄作にリメイクされてる。スネ夫の葛藤が秒で終わり、力を手にしたと解った瞬間イキって強者ヅラしてドン引きしました。石ころ帽子の存在が謎で敵に触ってるけど、敵がスルーしてる謎仕様。観てて違和感あるって。挿入歌がビリーバンバン、エンディングにOfficial髭男dismって狙いがわかんねぇよ。 [インターネット(邦画)] 3点(2022-09-12 01:46:02) |
1935. ドラゴン・ブレイド
別にジャッキーじゃなくてもよかったかな。真面目なアクションの最中でもコメディをぶち込むの醒める。そういう性分なんだろうけどさ。 [ブルーレイ(吹替)] 3点(2022-05-14 20:01:25) |
1936. TENET テネット
はい、理解できませんでした。凄いものを見た感が心に去来したよ。ノーランとは相性悪いのを痛感するのは何度目だろう。ブルーレイ買わなくて良かったぜ。あぁ、なんだか脳筋映画が無性に恋しくなってきた。 [インターネット(吹替)] 3点(2022-02-27 00:57:19) |
1937. 魔女の宅急便(2014)
ジジのCGが酷い。飛行シーンが酷い。何より島民の悪意が酷い。挫けないヒロインを応援したいけれど、若さゆえの根拠無きポジティブなので応援できない。何故か大団円になったけど説得力が薄くモヤる。新井浩文の「警察突き出すぞ」はまさかの特大ブーメランで最高すぎる。 [インターネット(邦画)] 3点(2022-02-10 01:24:28) |
1938. 約束のネバーランド
《ネタバレ》 原作既読。原作も後半は惰性で買ってて面白いとは思ってなかった。今作はキャストのコスプレ感が凄かったですね。ヘアメイクのせいだろうけど。レイ役の棒読み演技は酷評されたけど、戦犯は監督だよね。うん。 [インターネット(邦画)] 3点(2022-01-23 23:35:47) |
1939. スノーマン 雪闇の殺人鬼
俳優が全員地味だった。雪景色を楽しもうにも灰色。。。この灰色が俳優を地味に魅せるのだろうか。 [ブルーレイ(吹替)] 3点(2021-11-28 17:34:36) |
1940. ジョン・ウィック:チャプター2
無人島か未開の土地で暮らせ。 [インターネット(吹替)] 3点(2021-06-21 23:54:20) |