Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> あしたかこ さんの口コミ一覧。24ページ目
あしたかこ
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
771
性別
女性
自己紹介
女子大生@東京
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
【製作国 : アメリカ 抽出】
>>
製作国別レビュー統計
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
461.
バットマン・フォーエヴァー
二コールとドリュ-バリモアでてたんだ…。
3点
(2003-12-14 22:15:25)
462.
マーズ・アタック!
これ小学生の時映画館で見たけど、今でもオチ覚えてるしインパクト大だった映画。今考えたらちょう豪華な俳優陣。うわー面白かったよ、これ。なんかとにかく記憶に焼き付いて離れません。
[映画館(字幕)]
6点
(2003-12-14 22:11:21)
463.
永遠に美しく・・・
永遠に美しくいたい、その気持ちは同じ女性として痛い程よくわかる。でも一番大切なのは内面。内面からの美を持つことが実は一番難しいのではないかしら。
4点
(2003-12-14 22:07:57)
464.
不滅の恋/ベートーヴェン
音楽の時間に見ました。ヴァイオリンとピアノを習っていたので、クラシック映画には興味があって、とても興味深かったです。
[DVD(字幕)]
7点
(2003-12-14 22:04:23)
465.
レオン/完全版
ナタリーがかわいかった。
6点
(2003-12-14 22:03:08)
466.
エアフォース・ワン
アメリカ万歳映画。でも見た当時はハリソンフォードかっこっよかった。
4点
(2003-12-14 21:59:05)
467.
バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲
これ…シュワちゃんがやった悪役の次回は渡辺謙なんですよね・・・どんな作品ができあがるのか楽しみだ。
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2003-12-09 20:31:21)
468.
メイフィールドの怪人たち
ありえない(笑)でも、あほらしくてなかなか。
6点
(2003-12-09 03:38:24)
469.
ファイアーストーム(1998)
深夜あってた。なかなか。
6点
(2003-12-09 03:37:15)
470.
プルーフ・オブ・ライフ
ラッセルかっこいい。
7点
(2003-12-07 23:01:56)
471.
フック
小学生の時、映画館で見て面白かった覚えがあります。でも、フック船長がダスティンホフマンだったとは…すごい!
[映画館(字幕)]
8点
(2003-12-07 22:59:37)
472.
エリン・ブロコビッチ
かっこよかった。そして感動もした。
8点
(2003-12-07 22:53:52)
473.
スーパーマリオ/魔界帝国の女神
ぶは。当時は映画化になって喜んだ覚えが。
1点
(2003-12-07 22:26:35)
474.
陽のあたる教室
音楽の時間に見た。
5点
(2003-12-07 22:14:55)
475.
ハート・オブ・ウーマン
結構面白かったかも。
6点
(2003-12-07 22:02:36)
476.
オーロラの彼方へ
アイデアは良い。
5点
(2003-12-06 17:18:25)
477.
ウルフ
深夜に何度もあってて、たぶん五回は見た。
5点
(2003-12-04 18:53:17)
478.
ショコラ(2000)
うーん。あんな母親だったら嫌だなあ。
5点
(2003-12-04 18:50:27)
479.
アバウト・ア・ボーイ
なかなか。
6点
(2003-12-04 18:49:04)
480.
ボーン・アイデンティティー
かっこいい映画でした。女優さんがかわいかった。
8点
(2003-12-04 18:47:10)
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲