81. フォーン・ブース
これは面白かった。終始ハラハラしっぱなしでした。どうなるんだ!どうなるんだ!って。テンポが非常によく、実終わるまであっという間でした。 しかし、コリン・ファレルはいつ見てもいけ好かない男ですね!まったく! [DVD(字幕)] 8点(2006-04-17 08:44:35) |
82. デイ・アフター・トゥモロー
わぁ、寒そー。 はぁ・・・ 自分が劇場で見る映画は こんなのばっかだ。 映画館って 一人で行ったほうがいいな・・・ [映画館(字幕)] 4点(2006-04-17 08:41:11) |
83. スターシップ・トゥルーパーズ
面白かった!!!笑 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-04-17 08:40:01) |
84. ボウリング・フォー・コロンバイン
マリリンマンソン、あんな格好してるけど、あそこまでマトモな大人だったとは・・・って思った人も多かったと思います。 [ビデオ(字幕)] 8点(2006-04-17 08:32:11) |
85. インビジブル(2000)
ケビンベーコン、男の夢、遂に叶える。 [ビデオ(字幕)] 6点(2006-04-17 08:29:33)(笑:1票) |
86. タクシードライバー(1976)
もう30年も前の映画なのか・・・ 鏡の前で一人、色々ポーズをとってはブツブツいって練習する姿が好きです。 [ビデオ(字幕)] 8点(2006-04-17 08:28:20) |
87. マルコヴィッチの穴
マルコヴィッチ?マルコヴィッチ、マルコヴィッチ。マルコヴィッチ [ビデオ(字幕)] 7点(2006-04-17 08:25:17) |
88. バッファロー'66
お前はグーンだ!グーングーングングングングーン♪ [ビデオ(字幕)] 7点(2006-04-17 08:19:18) |
89. M:I-2
これは しょーもない! [映画館(字幕)] 4点(2006-04-17 08:16:23) |
90. ユージュアル・サスペクツ
《ネタバレ》 全体的な雰囲気はちょっとB級っぽさがあるんだけど、もうこれはとんでもないペテン映画ですわ! あのハゲ! [ビデオ(字幕)] 9点(2006-04-17 08:09:36) |
91. キル・ビル Vol.1(日本版)
面白かった。あえてつっこみ入れるような映画じゃないですね。 [映画館(字幕)] 7点(2006-04-17 08:05:59) |
92. フォレスト・ガンプ/一期一会
この映画は素直に面白かった。 アクション映画とホラー映画しか見なかった10代の頃、色んな映画を見るキッカケになったひとつです。 ゲイリー・シニーズ良かったです。 トム・ハンクス大嫌いですが、この映画はほんと良かったです。 [ビデオ(字幕)] 10点(2006-04-17 08:02:48) |
93. パルプ・フィクション
ほんっとうにクダラナイんだけど、そこが面白い。 [ビデオ(字幕)] 8点(2006-04-17 07:56:18) |
94. I am Sam アイ・アム・サム
後半がダメでしたが、非常に楽しめました。 しっかり者の娘が本当にかわいかったです。 しかし、スカーフェイス然りショーン・ペンも何でもできる役者だなぁ・・・ [DVD(字幕)] 8点(2006-04-17 07:54:11) |
95. ターミネーター3
《ネタバレ》 ラストは結構良かったと思います。 ただ、岡村・・・ [映画館(字幕)] 7点(2006-04-17 07:50:39) |
96. セブン
《ネタバレ》 ケビン・スペイシー=出オチ [ビデオ(字幕)] 8点(2006-04-17 07:46:51) |
97. インデペンデンス・デイ
これはもう、映画館で見る以外に何も価値が無い映画だと思います。 映画館の大画面で見れた自分は幸せでした。 [映画館(字幕)] 8点(2006-04-17 07:43:14) |
98. ラスト サムライ
劇場を後にする男のお客さんの半分以上が、帰りに目つきが渡辺謙になってました 僕も帰りは渡辺謙の目つきになってました。大好きです。 [映画館(字幕)] 10点(2006-04-17 07:38:36)(笑:1票) |
99. シックス・センス
《ネタバレ》 ラストのオチは何も考えずに見ていた自分にはショッキングすぎました。 しゃべりかたが変だ!!!前から思ってたんだ!!!しゃべりかたが変だ!!! ・・・・あと、ラストの渋滞の車の中でのママとのやりとりで泣いてしまった。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-04-17 07:27:32) |
100. マトリックス
なーんか こじんまりしてて惜しいですね・・・。リベリオンと合体させたい。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-04-17 07:25:29) |