1. キング・アーサー(2004)
題材は良いのに全てが中途半端でなにがしたかったのかなぁーという印象です。ランスロット役の人は凄い良い感じでした。 [DVD(字幕)] 4点(2005-05-11 18:33:19) |
2. オーシャンズ12
一般受けするのはキャストだけで内容は受けないだろうなーと思いますが、ええ!なにしてんの!?的なシーンもあったりで楽しめました。 [映画館(字幕)] 8点(2005-05-10 19:45:59) |
3. エイリアンVS. プレデター
エイリアンとプレデターのファーストコンタクトはテンションあがったけど・・・。 [DVD(字幕)] 4点(2005-05-10 19:35:00) |
4. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還
原作を忠実に再現したい感は凄い伝わってくるんですが、映画として3部作とも3時間は長い。内容としてもっと点数高いんですがやっぱ時間が。。2時間くらいの3部作なら良かったかなぁーと。 3点(2004-09-20 14:56:41) |
5. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔
長い。 4点(2004-09-20 14:52:27) |
6. ラブ・アクチュアリー
最近レンタルで2回目を見たのですが1回目(映画館)で流れを理解できてたのですっごい良かったです!幸せな気分になれますよねぇ 9点(2004-09-20 14:50:29) |
7. ザ・ロック
アクション映画では最高に好きです。何回観てもぜんぜん飽きないストーリー。 9点(2004-09-20 14:49:20) |
8. ファイト・クラブ
観るたびに違う感じに見えるのが良いです。ブラット・ピットの壊れっぷりが好き。 10点(2004-09-20 14:48:58) |
9. 告発
「俺とあんたで何が違うんだ。」深く考えさせられた。 9点(2004-08-16 03:01:29) |
10. レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード
アクションは良かったと思うけど、なんかいまいちだったなぁ。 4点(2004-08-06 02:23:13) |
11. マスター・アンド・コマンダー
配役がすべて適任だったのではないでしょうか。良いキャスティングでした。パイレーツオブカリビアンとはまた違った海賊映画で男臭さたっぷりでおもろかったです。 7点(2004-08-04 14:27:57) |
12. タイムライン
強引でしたが、おもしろかったです。耳なしよかったです。 7点(2004-08-04 13:24:32) |
13. ブレア・ウィッチ・プロジェクト
早送りしながらでもつらかった。。。 0点(2004-08-04 13:21:51) |
14. デッドコースター
ぐろい。痛い。 7点(2004-07-05 18:26:42) |
15. キル・ビル Vol.1(日本版)
これくらいやってくれたらすっきりします。 7点(2004-07-02 00:26:53) |
16. メメント
斬新なアイデアでおもしろかったです。内容は見た感じ普通ですが編集作業がすごい。 6点(2004-07-02 00:10:13) |
17. ハードキャッシュ
映像が手抜きすぎ。ストーリーも途中からぐだぐだすぎ。でも、途中までは好きだったなぁー。もっと頑張って作ればよい映画になりそうなのに。。。 3点(2004-06-30 01:45:07) |
18. エアフォース・ワン
大統領万歳! 6点(2004-06-26 22:11:22) |
19. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督)
キャラ設定が凄い面白いと思う。ディカプリオ作品で一番好き。 7点(2004-06-23 20:31:38) |
20. ロミオ&ジュリエット
ディカプリオ作品の中では好きなほうです。ラストのシーンはやっぱよいですねぇー。 5点(2004-06-23 20:29:46) |