21. のど自慢
役者の個性溢れる演技はよかったがそれまでだ。 5点(2003-11-09 23:49:48) |
22. 新幹線大爆破(1975)
すっげー緊張感あります。スピードよりいい 8点(2003-11-09 23:46:21) |
23. 姿三四郎(1943)
うーム。途中、説明入ってるし、微妙だなー 大根役者の藤田進はいい味出してたんだが 6点(2003-11-05 23:06:16) |
24. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
ブラックな部分が満載で面白かったことは事実ですが、ただしんちゃんはあんまり好きではないからなー 6点(2003-11-04 23:49:55) |
25. 陽炎座
松田優作が壊れていくー。妄想が膨らみます。 7点(2003-11-04 23:48:16) |
26. PARTY7
どこがおもしろいのかまったくわかりません。おしゃれ感覚で観る人が多い映画って感じでシットです。 1点(2003-11-04 23:46:54) |
27. ホテル・ハイビスカス
たましろに貼ってあったぞ、ポスターが、映画自体は?かもな。 5点(2003-11-04 23:44:48) |
28. ナビィの恋
粟国島かー。いいところだなー。おじいがいいさー。次はホテルハイビスカスさー。沖縄らしさはよかったが映画としてはちゃちいさー。 6点(2003-11-04 23:43:10) |
29. DEAD OR ALIVE 2 逃亡者
うたれまくって死んでるはずなのに、うどん食ってるととこは笑えたが、同時にかなりしらけてしまった。 5点(2003-10-30 22:42:51) |
30. 光る女
ナチュラルボーンマスターの演技だけが印象に残った。 2点(2003-10-30 21:28:37) |
31. 座頭市物語
やっぱり座頭市は勝新ですよ。かっちょよすぎる!!!まさに花があるな。雷蔵も好きだがこれも好きなんだよなー。理由なんかねーよ。 8点(2003-10-25 00:20:01) |
32. 踊る大捜査線 THE MOVIE
太陽にほえろのほうが10倍はおもしれーよ。 3点(2003-10-22 00:02:01) |
33. あぶない刑事
映画はだめだー テレビドラマだからこそおもしろい 5点(2003-10-22 00:00:02) |
34. 赤ひげ
これぞ黒澤の集大成であるでしょう。いろんな技術、手法を存分に取り入れている。重苦しいムードだが最後は明るく締めるとこは黒澤らしい。前半の佐八のエピソードなどもよかった。素晴らしい役者陣がピリッと利いている。頼むから、江口洋介なんかを使って安っぽいリメイクを作らないでほしいものだ。フジテレビよ 10点(2003-10-21 23:54:28) |
35. バトル・ロワイアル 特別編
勝手にやってろやっていう感じでむかつきますがアイデアが斬新でよかったです。ただ、フカサクとしてはどうだか 5点(2003-10-21 23:26:44) |
36. GODZILLA ゴジラ(1998)
マジ死んでる。勘弁してくれよ アメリカ! 1点(2003-10-21 23:21:37) |
37. フランケンシュタイン(1994)
悲しいし切ない。これに尽きるな。カーターが気持ち悪かったな。人間の強欲がもたらす悲しい結末、つらいよ。 7点(2003-10-21 22:57:43) |
38. クリフハンガー
妻への愛と男と男の友情が紆余曲折を経て描かれていると思いました。なかなか迫力のありたのしかったっす。 7点(2003-10-19 22:24:32) |
39. ピンポン
クソつまらん。みてて腹が立ってきたよ。シュールさだし過ぎがだめですよ。 1点(2003-10-19 21:36:59) |
40. 千と千尋の神隠し
途中からストーリーはどうでもよくなりましたがおもしろかったです。あの不思議な世界観は好き。まー 菅原文太とかはいらないがな。 7点(2003-10-19 21:29:36) |