221. ラストパトロール
なんか微妙・・・ [地上波(字幕)] 4点(2006-12-11 22:28:36) |
222. CUBE
よく出来てますね。発想がすばらしいです。 [DVD(字幕)] 7点(2006-12-07 19:47:10) |
223. ソウ
騙されました。完璧に。 [地上波(字幕)] 7点(2006-12-03 16:25:47) |
224. ミッドナイト・エクスプレス(1978)
ラストはあっけない。重い映画ですね。 [DVD(字幕)] 6点(2006-11-19 13:48:27) |
225. タイガーランド
タイガーランドって場所、きつそうじゃないな。あと確かに言葉が汚い。 [DVD(字幕)] 5点(2006-11-15 13:29:58) |
226. ワイルド・タウン/英雄伝説
中盤まではすごく面白いんだけどなー [DVD(字幕)] 6点(2006-11-13 22:35:22) |
227. フライト・オブ・フェニックス
かなり面白いじゃん。この映画。 [DVD(字幕)] 8点(2006-11-12 16:13:46) |
228. リクルート
たまらないです。パチーノ、ラストかっこよすぎ。 [DVD(字幕)] 8点(2006-11-05 22:46:51) |
229. シン・レッド・ライン
よく分かりません。 [DVD(字幕)] 4点(2006-11-04 19:14:14) |
230. “アイデンティティー”
やられた!完璧に騙された。やっぱレイ・リオッタ好きやわー [DVD(字幕)] 9点(2006-11-02 15:23:24) |
231. DEATH NOTE デスノート(2006)
面白いじゃん。 [地上波(邦画)] 7点(2006-10-30 20:37:50) |
232. デッドコースター
いろんな死に方があるなぁと感心してしまった。 [地上波(吹替)] 6点(2006-09-08 09:31:15) |
233. コン・エアー
作品はおもろい。ただ何やねんブシェミ! [DVD(字幕)] 8点(2006-09-04 21:11:29) |
234. 9デイズ
可もなく不可もなくってとこですな。でも嫌いじゃないなこの作品は。 [地上波(吹替)] 6点(2006-09-03 00:37:48) |
235. ファイト・クラブ
ブラピかっこいい。 [DVD(字幕)] 8点(2006-08-28 14:10:32) |
236. オーシャンズ12
ブラピが食べてるのものは全部美味そうに見えるなぁ [DVD(字幕)] 6点(2006-08-05 21:01:30)(良:1票) |
237. バタフライ・エフェクト/劇場公開版
おもしろいね。オアシスの歌もよかったし。 [DVD(字幕)] 8点(2006-07-28 17:30:59) |
238. ドッジボール
かなり面白かったです。チャック・ノリスが出ててなんか嬉しい。 [DVD(字幕)] 7点(2006-07-01 20:54:49) |
239. ブルー・ストリーク
確かに吹き替えのほうが面白いです。いやー笑った笑った。 [DVD(吹替)] 8点(2006-06-08 21:07:07) |
240. セルラー
テンポが良くて面白い。弁護士が個人的にツボでした。 [DVD(字幕)] 7点(2006-06-07 21:11:25) |