21. ボックス!(2010)
ピンポンのボクシング版って感じですね。良いところも無いですが悪いところも無い、そんな凡作です。 [地上波(邦画)] 5点(2012-12-20 17:39:55)(良:1票) |
22. 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船
《ネタバレ》 唐突に始まって唐突に終わりますね。フランスとイギリスが揉めてるぐらいしか情報が入ってこず、三銃士がどういう経歴の人たちなのかまったくわかりません。アクションにしてみても最近は似たような時代の派手なアクション映画がたくさんあるので、非常に中途半端な映画でした。 [地上波(吹替)] 4点(2012-11-13 02:33:20) |
23. 009 RE:CYBORG
前半部分は雰囲気があって引き込まれましたが、結局それで終わりです。オチもよくわかりませんし、00ナンバーズ?も活躍に偏りがあって009以外は特別すごい人に見えませんでした。何よりも作品自体が攻殻機動隊に見えてしまって中途半端です。 [映画館(邦画)] 5点(2012-11-04 10:38:19) |
24. 大奥(2010)
予定調和で何てことない映画です。女子高生が観れば楽しめるのでは? [地上波(邦画)] 4点(2012-10-24 05:39:50) |
25. 劇場版 SPEC~天~
しょうがない事ですが、ファンを喜ばせるだけの映画ですね。 [DVD(邦画)] 5点(2012-10-07 02:05:06) |
26. 奇跡(2011)
日本版スタンド・バイミーって感じですね。派手さはないですが豪華キャストで楽しめました。 [DVD(邦画)] 7点(2012-08-21 04:37:44) |
27. リアル・スティール
なかなかに楽しめました。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2012-08-21 04:35:29) |
28. スマグラー おまえの未来を運べ
たいした事ない話を石井克人が作る事でちょっと見れる映画にしたって印象。面白くはないです。劣化版鮫肌って感じでしょうか。唯一、高島のお兄ちゃんの演技が光ってました!お兄ちゃんを完全に見直しました。さすが役者ですね。 [DVD(邦画)] 5点(2012-08-16 12:31:41) |
29. メタルヘッド
家族の再生っていうテーマには好感がもてますが、あまりにヘッシャーについての説明がなさすぎて彼の行動原理がみえてこず共感が持てませんでした。あれではただのおかしい人です。あと、あの役は別にナタリーじゃなくてもよかったのでは?ありがちな話ですがそこそこ面白かったのでもう一度練り直して作り直してほしいです。 [DVD(字幕)] 6点(2012-08-16 12:20:59) |
30. X-MEN:ファースト・ジェネレーション
時代背景がしっかりしてるので信憑性もあって面白い。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2012-08-04 04:29:56) |
31. ダークナイト ライジング
文句なく面白い! [映画館(字幕)] 8点(2012-08-02 03:06:31) |
32. グスコーブドリの伝記(2012)
気色の悪いCGに力を入れるんじゃなくて、ちゃんと話を作ってほしかったです。期待しただけにがっかりな出来でした。 [映画館(邦画)] 4点(2012-07-17 01:28:51) |
33. ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える
笑えませんでした・・・残念。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2012-07-07 16:53:58) |
34. ダーク・シャドウ(2012)
あ~「永遠に美しく」ですね。(笑 [映画館(字幕)] 4点(2012-05-28 13:13:42)(良:1票) |
35. プリンセス トヨトミ
原作は読んでいないですが映画だけ観ると中身すっからかんですね。トヨトミ関係ないやん。 [地上波(邦画)] 4点(2012-05-13 00:30:23) |
36. マザーウォーター
引いた絵ばかりの長回しで非常に単調な映画ですね。狙いが伝わってこないのでもっと詰めてほしいです。 [DVD(邦画)] 4点(2012-05-10 17:24:23) |
37. タイタンの戦い(2010)
なんか「神VS一都市」って感じでものすごく規模の小さい争いに見えました。 [地上波(吹替)] 5点(2012-04-22 23:40:31) |
38. BLACK & WHITE/ブラック&ホワイト(2012)
チャーリーズエンジェルの監督なんですね。思った以上に笑えました。 [DVD(字幕)] 7点(2012-04-21 23:44:25) |
39. GANTZ
特に可もなく不可もない仕上がりですね。駆け足とはいえ原作をうまく再現できていたと思いますが、だからといって面白いとも言えません。 [地上波(邦画)] 4点(2012-04-21 01:21:32) |
40. 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!
すごくと力を込めて作っているというのは伝わってきましたが、正直、同じ事の繰り返しで完全にマンネリでした。唯一良かったのは成長した森君がみれたところです。それだけ。 [地上波(邦画)] 4点(2012-04-18 18:34:53) |