3981. キャスパー
うーんまぁねえ、、、、 5点(2001-08-04 23:55:23) |
3982. ブレイブ
ジョニ-デップの初監督作品。全体の雰囲気は好きでしたけど、そんなにおもしろくはなかった。 5点(2001-08-04 00:46:57) |
3983. ラブ・オブ・ザ・ゲーム
まあまぁ。 5点(2001-08-03 02:19:46) |
3984. M:I-2
物足りない。アクションもあまり多いと思わない。かっこよく撮ろうと意識しすぎ。ウ-め。 5点(2001-07-27 00:33:59) |
3985. ハドソン・ホーク
なんとも評価しにくい映画。風変わりなのが印象に残ってます。部屋が爆破して飛び出てくる二人のシーンはよかった。 5点(2001-07-26 00:12:17) |
3986. シックス・デイ
ちょっとだらだらした感じ。(最初の飛行機のシーンとか) 5点(2001-07-24 18:01:17) |
3987. 七人の侍
それなりに見れたことは見れたんだけど、、、、。この映画に関しては、正直なぜそんなに素晴らしい作品だといわれるのか、いまいちわからない、、、、。 5点(2001-07-24 18:00:02) |
3988. カラーパープル(1985)
スピルバーグが初めてアカデミー賞狙いで作った、と思う本作。ちょっとぱっとしないなぁ、、、。総スカンもやむおえないかなと思う。 5点(2001-07-24 17:54:05) |
3989. パーフェクト ストーム
うーん、、、、、、 5点(2001-07-24 17:45:41) |
3990. インビジブル(2000)
殺しのシーンが凄すぎてちょっと笑っちゃった。やっぱポールはトータルリコールが一番だよ。 5点(2001-07-24 17:36:56) |
3991. ホーホケキョ となりの山田くん
なんだかあんまりおもしろくない。 5点(2001-07-23 12:13:02) |
3992. 12モンキーズ
音楽だけはちゃんと覚えてる。 5点(2001-07-23 12:11:32) |
3993. セブン
雰囲気はいいし映像もいいけど、さすがに後味が悪すぎですねぇ。あんな終わり方がハリウッド映画でつくる事ができたのはすごいかもしれませんが、、、、。 5点(2001-07-23 12:06:30) |
3994. チェーン・リアクション(1996)
街が吹っ飛ぶシーンはよかった。それ意外はまったく覚えてない。 5点(2001-07-19 11:27:14) |
3995. メン・イン・ブラック
かっこいいですよねぇ。きずいたんだけど、バリ-ソネンフェルド監督の映画ってみんな辛口だよね。日本人むきではないのか? 5点(2001-07-19 11:26:12) |
3996. ストレンジ・デイズ/1999年12月31日
なんだかひまな映画。 5点(2001-07-19 11:16:59) |
3997. エグゼクティブ・デシジョン
セガールがとんでったーー!! 5点(2001-07-19 11:12:56) |
3998. デモリションマン
まったく血のでない映画として後世に残しましょう。 5点(2001-07-19 11:03:58) |
3999. ベイブ
なにがおもしろいんだか、、、、、 5点(2001-07-19 10:47:41) |
4000. ボルケーノ
全体的にB級なかんじ。 5点(2001-07-19 10:39:58) |