401. M:i:III
最後まで飽きずに楽しめた。良く出来てると思う。 [DVD(字幕)] 7点(2007-03-05 20:22:23) |
402. X-MEN:ファイナル ディシジョン
一作目と同じで、突込みどころがありすぎていまいち乗りきれなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2007-03-05 20:20:14) |
403. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
全体的に悪くはないが、なんか無駄に長い。 [DVD(字幕)] 6点(2007-02-27 17:33:50) |
404. ハムナプトラ/失われた砂漠の都
悪くはない。安心して楽しめた。 [DVD(字幕)] 6点(2007-02-27 17:31:50) |
405. ポセイドン(2006)
やはりオリジナルと比べてしまうが、まぁ無難に楽しめると思う。 [DVD(字幕)] 6点(2007-02-27 17:29:33) |
406. 機動戦士ZガンダムIII 星の鼓動は愛
ファン向けの映画。 [DVD(邦画)] 5点(2007-02-27 17:27:15) |
407. ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女
子供向けという感じが否めない。 [DVD(字幕)] 6点(2007-02-21 19:58:21) |
408. クレイマー、クレイマー
つまらなくはないが、あまり印象に残らない映画だった。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-02-11 13:28:48) |
409. CUBE ZERO<OV>
途中まで話の舞台が行ったり来たりで、集中できなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2007-02-11 13:26:25) |
410. オリバー・ツイスト(2005)
もう少し、主人公の子供が頑張って現状を良くするという物語の方が良いのでは? [DVD(字幕)] 5点(2007-02-02 12:10:34) |
411. ミュンヘン
最後まで飽きずには観れたが… [DVD(字幕)] 6点(2007-02-02 12:08:46) |
412. あなたに降る夢
全体的に作り込みが甘い感じがする… [ビデオ(字幕)] 4点(2007-01-17 23:33:27) |
413. コレリ大尉のマンドリン
何かが物足りない。戦争映画としても恋愛映画としても中途半端かな? [ビデオ(字幕)] 6点(2007-01-11 18:41:57) |
414. グローリー
良い映画だと思うのだけれど、物足りないなぁ。ラストがスッキリしないからかな? [ビデオ(字幕)] 5点(2007-01-02 00:08:35) |
415. パンと裏通り
桜桃の味のおまけで見たが、食後のコーヒーみたいで良かった。 [ビデオ(字幕)] 5点(2006-12-23 22:26:36) |
416. 桜桃の味
いまいち。解説を見て納得って感じ。最後の方やっと盛り上がってきたが、全体的に物語りに起伏が泣く退屈かな? [ビデオ(字幕)] 4点(2006-12-23 22:21:21) |
417. グッバイ・ジョー
やっぱり子供には、自分は愛されているって事を感じさせてあげないとだめだね。 [ビデオ(吹替)] 5点(2006-12-12 23:52:03) |
418. ロード・オブ・ウォー
面白いんだけどなぁ… [DVD(字幕)] 7点(2006-12-04 23:55:01) |
419. ルパン
つまんなくはないけれど、中途半端。特にラスト。 [DVD(字幕)] 6点(2006-11-30 20:41:10) |
420. 東京ゴッドファーザーズ
展開がご都合主義だったりするが、面白い。アニメだと馬鹿に出来ないと思った。 [地上波(邦画)] 7点(2006-11-30 20:37:13) |