501. 21グラム
思わせぶりな映像で期待させておきながら、まったく面白くなかった。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:13:49) |
502. エイプリルの七面鳥
全然面白くなかった。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:13:09) |
503. 夏休みのレモネード
もっと面白い映画になりそうな気がするけど。。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-25 00:11:53) |
504. ロード・トゥ・パーディション
ごく普通のマフィアもの。すばらしいマフィアもの映画をいくつか知っているだけに、この出来では満足できない。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-25 00:11:11) |
505. スチュアート・リトル2
相変わらず見るに値しない映画。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-25 00:09:21) |
506. ゴーストシップ
まったく記憶に残っていない映画。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-25 00:08:46) |
507. オールド・ルーキー
いい映画にしようと狙い過ぎ。癖がなさ過ぎて味がない。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-25 00:07:35) |
508. ウェルカム トゥ コリンウッド
全く記憶に残っていない映画。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-25 00:06:09) |
509. アイス・エイジ
ジブリ、ピクサーと比べるとひどいひどい。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-25 00:04:22) |
510. 海辺の家
すっごくいい映画を期待していたから残念。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-25 00:03:37) |
511. マジェスティック(2001)
うーん。なんとも微妙な映画。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-25 00:03:01) |
512. ブリジット・ジョーンズの日記
もっといい映画かと思ったけどそれほどでも。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-25 00:02:04) |
513. チョコレート(2001)
もっといい映画だと思っていたけど、それほどでもない。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-25 00:01:14) |
514. スコア
これだけの出演者を使ってこの出来映え。監督の才能ないのでは? [DVD(字幕)] 3点(2014-09-25 00:00:00) |
515. シュレック
全く好きになれない映画。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-24 23:58:50) |
516. ジュラシック・パークIII
これはひどい。見る必要なし。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-24 23:58:22) |
517. シッピング・ニュース
ハルストレムだから期待したけど面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-24 23:57:49) |
518. サウンド・オブ・サイレンス(2001)
まったく記憶に残っていない映画。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-24 23:57:14)(良:1票) |
519. キャッツ&ドッグス
こういう感じの映画が好きじゃない人は見るべきではない。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-24 23:56:37) |
520. オーシャンズ11
全然面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-24 23:55:51) |