521. ディープ・ブルー(1999)
迫力はいい感じであったと思います。 6点(2003-10-14 12:30:50) |
522. ハート・オブ・ウーマン
メルギブソンはこういうキャラが似合いますね。 6点(2003-10-14 12:23:18) |
523. サイン
迫り来る緊張感は良かったんですが…。あらゆる部分の設定が…。 6点(2003-10-14 12:21:31) |
524. ロミオ・マスト・ダイ
あと一押しアクションが欲しかったですね。変なところでワイヤーは使わない方がいいと思いました…。 6点(2003-10-14 02:50:25) |
525. TAXi
もう少しスピード感が欲しかったです。高速のシーンは良かったですけど。 6点(2003-10-14 02:42:49) |
526. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ
結構良かったです。けど凄くもないです…。 6点(2003-10-14 02:22:15) |
527. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ
シリーズ中あまり好まない作品です。もう少しいろんな要素が欲しかった…。 6点(2003-10-14 02:21:25) |
528. バニラ・スカイ
「Open~」から見たら急激に下がったように思えます。これはこれで1つの作品と見たらまた変わってくるかもしれませんが…。 6点(2003-10-14 02:13:40) |
529. マイノリティ・リポート
こういうのも有りって感じですが…、スピルバーグちょっと違うんじゃないですかね…? 6点(2003-10-14 02:11:54) |
530. 死霊のはらわた(1981)
ゾンビ映画は結構人気がありますよね。この作品はそんな中でも割と上位なんじゃないですかね。でも自分はあまり好きじゃないです。 6点(2003-10-14 02:09:51) |
531. スパイダーマン(2002)
爽快感はあるけど、どうも引ける一面もありました…。ウィレム・デフォーも仕事ですね…。 6点(2003-10-14 02:08:04) |
532. M:I-2
あれ…?と思いました。アクション性は前作を上回ってましたけど、ストーリーは・・・。 6点(2003-10-14 00:58:20) |
533. エネミー・オブ・アメリカ
結構リアルでした。 6点(2003-10-14 00:00:02) |
534. ザ・コア
アルマゲドンの地中版そのまんまですね。地中に潜ってからはどうも暇でした。地中だとスケール感がないです。でもヒラリー・スワンクがいい。 6点(2003-10-13 23:54:16) |
535. ゴーストシップ
DCブランドとしては13ゴースト以下です。 6点(2003-10-13 23:51:10) |
536. ブラック・ダイヤモンド
DMXに重点を置きすぎたせいか、ジェット・リーが少し冴えなかったように思えます。全体通してクールな雰囲気というかクールすぎて冷めました、、。 6点(2003-10-13 23:49:21) |
537. 007は二度死ぬ
そこそこに面白い。 6点(2003-10-13 23:32:48) |
538. マトリックス リローデッド
棒術(?)のシーンはCG効果もあって面白かった。でもキアヌのカンフーはダメダメでした。BGMは10点なんですが・・。要はカーチェイスシーンも含めて、大スクリーンでしか楽しめないものかと思いました・・・。 6点(2003-10-13 23:10:00) |
539. 秘密(1999)
ストーリー的に結構いいと思います。広末が若い 6点(2003-10-13 22:58:59) |
540. 劇場版 NARUTO-ナルト- 木ノ葉の里の大うん動会
これもレビューできるんですね;。ほぼパラレルワールドのナルトって感じなのでいいんですが、我愛羅やイタチがトイレの順番待ちをしてるのが耐えられない人は避けたほうがいいですね。 [インターネット(字幕)] 5点(2007-02-10 19:33:33) |