41. アダムス・ファミリー(1991)
これは、最高ランクのコメディーでしょう。笑えますしキャラもいい!こういう嫌味のなく下品でもないファミリーコメディーって好きですっ!暇な時になんとなく見てもジックリでも楽しめると思います! 7点(2004-01-18 03:04:19) |
42. アイス・エイジ
全然期待してなくて、半分嫌々見せられました。がっ!結構良かったです!キャラクターに愛着も沸いてきますし、物語も流れにも飽きがこず、白けることもなく楽しんで最後まで見れました! 考えてみれば、単純なストーリーな気もするんですが、単純に見ている側も温かさに包まれていい終わり方をしてくれました。 7点(2004-01-18 02:34:08) |
43. ワイルド・スピード
面白いけど、そこまで興奮しなかった。でも良い友情などが描かれてよかったです。2に期待! 7点(2004-01-17 17:09:41) |
44. ロスト・イン・スペース
テンポとノリが好きっ!いい感じでした!ゲイリーも 7点(2004-01-17 17:05:17) |
45. ライオン・キング(1994)
名作です。壮大さを感じシンバと共に感動を感じました。シンバの仲間や父親ライオンのかっこよさが、また感動しました 7点(2004-01-17 16:54:04) |
46. 世にも奇妙な物語 映画の特別編
結構良かったです!最近TVでやってる「世にも」はまったく面白くないんですが、この映画は面白かった!俺は「携帯忠臣蔵」の落ちとか好きでした。あと結婚シュミレータも!雪山も良かったけど、そこまで怖くなかった。 7点(2004-01-17 16:50:33) |
47. ユー・ガット・メール
良い作品です。ストーリーもその流れのテンポもいいんですが、最高って感じではありませんでした。何故か。でも普通にいい映画でしたよ。メグライアン可愛かったし! 7点(2004-01-17 16:43:52) |
48. ボイス
《ネタバレ》 結構面白いです!最初は怖い感じでしたけど、後半が凄く感情輸入してしまうドラマがあって。怖いというよりも悲しい映画と思いました。あのベートーベンの「月光」と言う音楽がこの映画に凄くマッチしていて良かったです!あの子役の女の子のキスシーンは物凄過ぎた。なんであんなにうまく。。。 7点(2004-01-17 16:08:25) |
49. ノートルダムの鐘
感動でした!希望が沸いてきます。ディズニー上位ランクっす! 7点(2004-01-17 15:51:48) |
50. リトル★ニッキー
《ネタバレ》 かなり良い感じにコメディがあり楽しめた!お馬鹿映画なのですが、行きすぎではなく嫌な気分になる事なく楽しめました!やっぱサタンはああいう感じで優しくないとね(笑)ニッキーの純粋づりも良かった!あとスゴーく天使が可愛かったなぁ~。 7点(2004-01-17 15:32:06) |
51. デアデビル
俺はスパイダーマンより楽しめました。良かったです。あの目が見えまいのに音だけでイメージして戦っている時の演出は上手いと思った。 7点(2004-01-17 01:55:21) |
52. ツインズ
温かい!シュワちゃんが良い人そうでした。でも妊婦みたいなシュワちゃんと赤ん坊の顔がシュワちゃんだったのが怖かった。 ぼーっと見ていて飽きないあまり深く考えずに見るといい映画でした 7点(2004-01-17 01:51:45) |
53. ちびまる子ちゃん
大野&杉山君みたいな人、多分どこの小学校にもいますよね(笑)やっぱりチビまるは、映画もアニメの漫画もカナリ面白いきがします 7点(2004-01-17 01:47:39) |
54. 最終絶叫計画
こういう感じの映画にはついていける方なので、面白かった!色んなパロディの数も凄かった。これは同姓の大勢の友達と見るかビデオで夜中に一人でクスクス笑いながら見るのがベスト。 7点(2004-01-17 01:22:38) |
55. オーシャンズ11
単純ですけどカッコ良かったし普通に見れる作品だと思います。何度も見たいとわ思いませんが、ああゆう感じに個性豊かな仲間と成功を成し遂げるドラマが好きなもので。音楽はかなりあっていて良かったです。 7点(2004-01-17 01:12:07) |
56. ファイト・クラブ
どっちもカッコ良かった!内容もよく出来ていると思う。ああゆうカッコいいけど少しサスペンスみたいな作品に惹かれます 7点(2004-01-17 00:23:15) |
57. 殺し屋1
多分究極のSM映画です(笑)何がいいとか言うのは難しいですがボ~っと見てて飽きない映画でした!今も何となくよく借りたりします。イチ役の人が面白すぎっ!普段弱い奴がイキナリ逆転するのに惹かれます。ジャイアンがノビタに負けるって感じで(笑)垣原もカッコよかった。でも漫画の方が少し深くて面白い!漫画の垣原(ピアスのマー君)はキモいです。でもそこもいい 7点(2004-01-16 00:16:46) |
58. レクイエム・フォー・ドリーム
怖い...ある意味今まで見た中で一番怖いって印象に残った作品。でも不思議ともう一回見てもいいかなっ?って感じになる。自分的に言うと、友達とかと見るよりも夜に一人で見た方がいい気がします。そっちの方が色々考えさせられてしまうので。 7点(2004-01-14 23:30:57) |
59. 竜馬の妻とその夫と愛人
何となく見ていて暖かい気分になる映画だった。特に最後らへんが!キナシノリタケが凄くいい味だしていた。 7点(2004-01-14 23:23:44) |
60. 血と骨
一人の男の生き様をとことん描いてくれた作品だと思う。北野武の演技は本当に迫力がありますねっ!スケールもでかかったです。しかし波乱に満ちていて最初は見ていて面白みがあるんですけど、そのうち単調になってしまってる気がして惜しかったです。しかしよくここまで本当に最後まで一人の怪物と呼ばれた男の一生を映画で描ききってしまったなと思いそこは凄みを感じました。 [ビデオ(字幕)] 6点(2005-05-19 23:13:44) |