Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> ベルガー さんの口コミ一覧。3ページ目
ベルガー
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
382
性別
自己紹介
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
41.
プレステージ(2006)
《ネタバレ》
面白かった。双子オチはガッカリだけど。
[DVD(字幕)]
8点
(2011-03-24 14:35:18)
42.
ジャック・メスリーヌ フランスで社会の敵(パブリック・エネミー)No.1と呼ばれた男 Part 1 ノワール編
かなり早いテンポで進み退屈しません。脱獄のシーンの緊張感が凄いです。
[DVD(字幕)]
8点
(2011-03-12 17:36:28)
43.
3時10分、決断のとき
ベンやダンもカッコイイけど、チャーリーの方が印象に残る。
[DVD(字幕)]
8点
(2010-04-26 19:03:46)
44.
クラッシュ(2004)
黒人演出家さんの耐えている表情が印象に残ります。あと、マット・ディロン久しぶりに見ました。
[DVD(字幕)]
8点
(2010-04-14 00:32:13)
45.
スラムドッグ$ミリオネア
運命ではない気がするけど、最後のダンスまで楽しく観れました。
[DVD(字幕)]
8点
(2010-03-09 01:03:40)
46.
ゴーン・ベイビー・ゴーン
ラストシーンに考えさせられる。主人公の決断が正しかったのか、自分には分かりません。ベン・アフレックの監督としての今後の作品に期待。
[DVD(字幕)]
8点
(2010-02-10 18:26:00)
47.
デス・レース(2008)
リアルマリオカートだった。甲羅やバナナなんて可愛いもんだね。
[DVD(字幕)]
8点
(2010-01-06 01:37:47)
48.
最高の人生の見つけ方(2007)
いい映画でした。でもお金が無いと出来ないかな。
[DVD(字幕)]
8点
(2009-12-24 10:45:48)
49.
僕らのミライへ逆回転
すごい微笑ましくて素敵です。ダニー・グローヴァーが渋くてカッコイイ。
[DVD(字幕)]
8点
(2009-12-04 18:29:11)
50.
フリーダム・ライターズ
良い映画でした。生徒に対する熱意が凄い。素晴らしい先生です。
[DVD(字幕)]
8点
(2009-10-20 13:41:24)
(良:1票)
51.
アドレナリン(2006)
なんでもありで気持ちのいい映画。
[DVD(字幕)]
8点
(2009-10-09 13:48:42)
52.
バンテージ・ポイント
内容も作りも面白かった。
[DVD(字幕)]
8点
(2009-06-18 13:42:06)
53.
ブラッド・ダイヤモンド
重いテーマだけど、時間を忘れるほど引き込まれる内容だった。
[DVD(字幕)]
8点
(2008-02-10 14:17:13)
54.
マーシャル・ロー(1998)
今だったら作れないと思う。面白かった。
[DVD(字幕)]
8点
(2007-06-23 11:43:41)
55.
ティム・バートンのコープスブライド
ガイコツ達の歌が面白い。
[DVD(吹替)]
8点
(2007-04-27 16:18:48)
56.
アサルト13 要塞警察
すごい。殺すときはみんな頭を狙うのね。
[DVD(字幕)]
8点
(2007-04-25 15:30:22)
57.
ロード・オブ・ウォー
シリアスだけど、面白い。最初の弾を作って撃つまで過程、すごいです。
[DVD(字幕)]
8点
(2007-04-24 14:30:34)
58.
ストレイト・ストーリー
風景に癒される。ただ雷はイヤですな。
[DVD(字幕)]
8点
(2007-03-23 20:56:07)
59.
ロンゲスト・ヤード(2005)
面白かった。キャストも個性があっていい。
[DVD(字幕)]
8点
(2007-03-21 11:36:29)
60.
フライト・オブ・フェニックス
かなり面白いじゃん。この映画。
[DVD(字幕)]
8点
(2006-11-12 16:13:46)
0
2
0.52%
1
5
1.31%
2
12
3.14%
3
25
6.54%
4
32
8.38%
5
84
21.99%
6
65
17.02%
7
69
18.06%
8
53
13.87%
9
24
6.28%
10
11
2.88%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲