621. ザ・シークレット・サービス
ジョン・マルコビッチが良かった。悪役がしっかりしていると映画が引き締まるね。CIAとかFBIとか、もうだいぶ飽きてきたけど、これは楽しめる 7点(2003-10-15 01:36:37) |
622. ザ・グリード
この映画はそんなにグロテスクじゃない。ソフトな私でも見られる映画だ。密室パニック映画が好きな人はお勧め。 6点(2003-10-15 01:34:36) |
623. サイダーハウス・ルール
ラッセ・ハルストレム監督の映画はDVD必見!メーキングというのがあって、それが非常に興味深いものになっている。シッピングニュース、ガープの世界なども彼の作品。 9点(2003-10-15 01:29:13) |
624. マトリックス
格好いい!そうじゃない?私は純粋にそう思う。2はまだ見ていないが、いずれDVDで見るだろう 8点(2003-10-15 01:20:32) |
625. マグノリア
家族っていったいなんだろうな?なんであんなに苦しんでまで、つながりが断ち切れないのだろうか?涙が出るくらいつらいなら、関係を断ち切れば良いと思っていた当時がなつかしい 9点(2003-10-15 01:14:07) |
626. コンタクト
夢があっていい。そんなにスピード感ある映画ではないが、緊迫感は、ひしひしと伝わってくる。そんなに突飛な映画で無いところがこういうリアルティのある緊張感を与えてくれるのだろう 9点(2003-10-15 00:28:43) |
627. ゴッドファーザー PART Ⅱ
あんまりマフィアものは好きじゃないが、アルパチーノは好きだし、実際にこの映画でも存在感があった。 7点(2003-10-15 00:19:33) |
628. ゴースト&ダークネス
いったいどんなモンスターが出てくるかと期待していたが、ライオンじゃん!! 1点(2003-10-15 00:03:37) |
629. 恋におちたシェイクスピア
すごく期待していたが、どうもこの映画に関しては私は不感症であったみたいだ。 6点(2003-10-14 23:55:45) |
630. 紅の豚
音楽はシリーズで一番良くないが、映像は魔女の宅配と匹敵するくらいに素晴らしい。豚には興味が無かった。 6点(2003-10-14 23:17:27)(笑:1票) |
631. グラディエーター
映画館で見た彼女は、すごい迫力があったと言っていたがそれが見れなくて残念。しかしストーリーは、私好み。どん底に落ちた人間が這い上がるものだ。いいよ~。 8点(2003-10-14 23:01:35) |
632. レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い
ボリュームたっぷりの映画。ブラピの存在感に圧倒されまくりだった。この映画だけに関してはブラピに嫉妬したくなる。 7点(2003-10-14 21:19:56) |
633. レザボア・ドッグス
高価なワインを高価だと思って飲むと美味しく感じるように、この映画も少々、監督の名前が大きすぎて、偏見が多くないだろうか? 3点(2003-10-14 21:15:36)(良:1票) |
634. レインメーカー
あなたが堕落したのはいつからですか?というセリフが良かった。この映画ではじめてクレアデーンズを見たが、彼女は素晴らしい! 8点(2003-10-14 21:07:00) |
635. CUBE
キューブの仕掛けで死んだ人間は1人か2人だけだったと思う。後は全部人間同士が殺しあったのだ。これが人間の本質だとは絶対に思わないが、人間の1つの側面も見させてもらった 9点(2003-10-14 20:44:46) |
636. キャスト・アウェイ
喋らないで魅せる俳優は、やはりすごいと思う。 6点(2003-10-14 20:38:20) |
637. ロビン・フッド(1991・ケビン・レイノルズ監督作品)
ポストマンといい、ボディーガードといい、綺麗な役ばかり演じているなぁ。 4点(2003-10-14 20:16:52) |
638. ワイアット・アープ(1994)
あまり記憶がないが、ケビンはいつもいい役ばかりやるよな。 4点(2003-10-14 19:40:03) |
639. 髪結いの亭主
歳をとるって嫌ね・・と、あの女性はそう言ったが、彼女は愛する夫に愛され続けたかったのだ。しかし夫婦は、年齢を重ねるごとに愛人同士から、共同生活者へと移行するのが現実だ。彼女はそれに耐えられなかったというわけだと考える。 7点(2003-10-14 19:14:24)(良:1票) |
640. カジノ
あの当時、みた映画の中では、1つ飛びぬけていたな。 8点(2003-10-14 18:59:48) |