901. オープン・ユア・アイズ
あんまりこういう系すきじゃないけど、まあ飽きずに見れました。ペネロペ・クルスがかわいい。 7点(2003-02-15 20:50:13) |
902. 蝶の舌
ラストシーンすごい。こんな展開のストーリーとは思わなかった。スペインの歴史がちょっとわかればもっと理解できるかも。 8点(2003-02-14 19:49:47) |
903. 青いパパイヤの香り
神秘的な感じなのかな。セリフ、説明がかなりない。何?何っ?って感じで置いてかれる感じ。雰囲気でみる映画かも。 7点(2003-02-14 17:47:39) |
904. いまを生きる
ふつうにおもしろいのかな。特に感動はなかったけど。ところで自分はみてるだけみたいなのってなんかしらけませんか。みんな寛大だなぁとか思ったり。 7点(2003-02-14 15:51:02) |
905. 弾丸ランナー
まあサブぽいんだろうけど、あんまりおもしろくもないかな。3人が並んで走るとこなんかはポストマン・ブルースを思い出しました。 6点(2003-02-14 01:23:26) |
906. ひまわり(1970)
一面のひまわりがきれいです。お墓がすごい並んでるのを見て戦争の残酷さみたいな感じました。 9点(2003-02-12 21:30:17) |
907. ジュラシック・パークIII
少年が二ヶ月もどうやってくらしてたんだろ。なんか意外にわるいひとばっか生き残りましたね。ロスト・ワールドよりは楽しめました。 5点(2003-02-12 17:21:42) |
908. ニキータ
なかなかおもしろかった。めちゃくちゃ買ってる買い物シーンが好き。 7点(2003-02-12 15:05:46) |
909. 銀河鉄道999
ちょっとあんまり好きじゃない。ハーロックかっこいいけどでしゃばりすぎ。エメラルダスまでいると999のほうが薄く感じる。それに鉄郎はもっとかっこわるくてかっこよかったとおもいます。 5点(2003-02-12 15:00:31) |
910. ファンシイダンス
シコふんじゃったよりは好き。本木さん坊主なのにかっこいい。竹中さんはあの頭でも全然違和感なかった。 8点(2003-02-12 02:02:42) |
911. シコふんじゃった。
ふつうにおもしろいのかな。本木雅弘ってかっこいいですね。でも実際これみて相撲しようとはおもわないし、相撲かっこいいともおもえない。 7点(2003-02-11 03:41:40) |
912. スリーメン&ベビー
最初見たときは気づかなかったけど、少年てジャックのママの場面ですよね。看板らしいけど、どうなんでしょうね。 5点(2003-02-10 21:09:44) |
913. マイ・ガール
女の子かわいい。カルキン君もかわいい。内容もなかなか感動でいいです。 8点(2003-02-10 15:58:06) |
914. 男はつらいよ 寅次郎春の夢
24作目。マイケル・ジョーダンというアメリカ人が出てくるお話。これといっておもしろくない。 4点(2003-02-09 17:46:59) |
915. 第三の男
まあ名作なんだろうなとは感じました。ネコがかわいかった。 8点(2003-02-09 03:08:29) |
916. 博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか
かなりいいです。考えさせられるブラック。タイトルが長くて覚えられない、、、。 9点(2003-02-09 01:03:49) |
917. スターゲイト
つーまんなかった。見る前にあらすじみたときからつまらなそうとは思ってたけど、、、。 2点(2003-02-09 00:59:33) |
918. 道(1954)
なんかよくあるような感じかなと思ったんですけど、当時としてはどうなのかな。やっぱラストシーンが悲しい。 7点(2003-02-08 20:41:14) |
919. ミツバチのささやき
幻想的な感じかな。アナ・トレントの目がぱっちりしててすごいかわいい。セリフがかなり少ない。意味がよく分からなかったです。また今度みてみようかな。 5点(2003-02-08 14:21:29) |
920. ポストマン・ブルース
勢いありました。遠山景織子がかわいいです。突っ込んでたのしむ映画みたいなかな。 8点(2003-02-08 12:28:17) |