Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> ベルガー さんの口コミ一覧。5ページ目
ベルガー
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
382
性別
自己紹介
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
81.
エド・ウッド
史上最低の映画監督かもしれないけど、エド・ウッドの映画への情熱はすごい。
8点
(2004-11-30 15:00:28)
82.
エネミー・オブ・アメリカ
おもしろかったし、スリルがあった。
8点
(2004-10-09 15:21:17)
83.
ロード・トゥ・パーディション
トム・ハンクスは、やっぱいい。
8点
(2004-09-24 13:22:34)
84.
ギルバート・グレイプ
なんか淡々としてた。ディカプリオの演技リアルだ。
8点
(2004-09-23 18:42:58)
85.
ボーン・アイデンティティー
マット・デイモン。なかなかいいね。
8点
(2004-09-16 16:52:36)
86.
トレインスポッティング
ヘロイン打ちすぎ。音楽がイイ。
[DVD(吹替)]
8点
(2004-07-28 15:44:55)
87.
地獄の黙示録 特別完全版
ワーグナーの音楽でやってくる、ヘリがかっこいい。
8点
(2004-04-26 17:42:00)
88.
ショーシャンクの空に
なかなか良い映画でした。
[DVD(字幕)]
8点
(2004-03-28 23:44:09)
89.
ブラック・スワン
これってホラー映画?と思ってしまうほど、ニナの壊れていく姿が恐ろしい。
[DVD(字幕)]
7点
(2012-08-21 22:58:42)
90.
エクスペリメント(2010)
esリメイクなのでだいたい予想はつくけど、それでも十分面白い。ウィテカーさんのト~イレ♪の言い方が素晴らしい。
[DVD(字幕)]
7点
(2012-08-17 20:59:09)
91.
サンキュー・スモーキング
仲良し3人組の会話が面白い。
[DVD(字幕)]
7点
(2011-10-16 13:59:44)
92.
殺人の追憶
見えない犯人よりも、とび蹴り野郎にムカついた。
[DVD(吹替)]
7点
(2011-10-13 20:40:16)
93.
THE CLASH ザ・クラッシュ
《ネタバレ》
人が車の窓に突き刺さって血だらけでも、放置して仕事に行く神経がすごい。まあ、最後はスッキリ?しますけど。
[DVD(字幕)]
7点
(2011-06-27 14:01:30)
94.
ジャケット
《ネタバレ》
目のアップが多くでちょっと気持ち悪い。でも、ストーリーは面白いです。
[DVD(字幕)]
7点
(2011-06-05 13:00:30)
95.
dot the i ドット・ジ・アイ
後半から面白い。
[地上波(字幕)]
7点
(2011-05-02 01:53:41)
96.
月に囚われた男
《ネタバレ》
なんか切なくなる。いつガーティが暴走や裏切りをするのかと思って見てたんだけどなぁ・・・
[DVD(字幕)]
7点
(2011-04-18 16:38:42)
97.
ホット・ファズ/俺たちスーパーポリスメン!
後半の面白さは凄い。痛いシーンが無ければもっと良かった。
[DVD(字幕)]
7点
(2011-03-16 14:28:35)
98.
ジャック・メスリーヌ フランスで社会の敵(パブリック・エネミー)No.1と呼ばれた男 Part 2 ルージュ編
Part1に比べると若干ダレます。見せ場であるラストが長くて緊張感がないのが残念。
[DVD(字幕)]
7点
(2011-03-12 18:24:08)
99.
アルファ・ドッグ 破滅へのカウントダウン
映画のラストまで実話だと気づきませんでした。やりたい放題してる割に、みんな両親と仲がいいのが不思議と言うか印象的です。
[DVD(字幕)]
7点
(2011-03-06 23:05:12)
100.
百万円と苦虫女
田舎の所までは面白いです。でも後半は、ありきたりな恋愛ドラマになってしまい残念です。
[地上波(邦画)]
7点
(2011-01-03 20:45:43)
0
2
0.52%
1
5
1.31%
2
12
3.14%
3
25
6.54%
4
32
8.38%
5
84
21.99%
6
65
17.02%
7
69
18.06%
8
53
13.87%
9
24
6.28%
10
11
2.88%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲