981. ぼくのエリ/200歳の少女
好きな人は好きなのかもしれないけど自分の好みでない [DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:41:28) |
982. 処刑人
ちょっと安っぽい映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:40:23) |
983. モンスーン・ウェディング
いつものインド映画とは違ってなかなか楽しめる。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-20 01:39:40) |
984. カンダハール
印象的なオープニングがすべて [DVD(字幕)] 6点(2014-08-20 01:36:38) |
985. 一票のラブレター
もうひとつ印象に残るものがない [DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:35:29) |
986. 運動靴と赤い金魚
イランの日常が垣間見れるのはいい感じ [DVD(字幕)] 6点(2014-08-20 01:34:34) |
987. 戦場でワルツを
映像は綺麗だけど、内容が難しくてついていけない。 [DVD(吹替)] 6点(2014-08-20 01:33:43) |
988. ダブリン上等!
期待したんだけど、普通。 もっと面白くできるはず。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-19 01:48:13) |
989. アナと雪の女王
音楽は文句なくいいんだけれど、 ラプンツェルは明らかに超えていない。 次のディズニーがとても楽しみ。 [DVD(吹替)] 7点(2014-08-19 01:46:43) |
990. キャプテン・フィリップス
ハラハラさせられた。 冷めた目で見ることなく最後まで見続けれたからいい映画。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:44:03) |
991. ゼロ・ダーク・サーティ
面白い。 そして疲れた。 でもやっぱり面白い。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:42:15) |
992. ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日
見ている時も見終わった後もあれこれ考えたくなる映画はいい映画。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:41:15) |
993. アルゴ
面白かったけれど、何かが足りないような。 置きにいった脚本が原因か? [DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:40:00) |
994. おとなのけんか
面白かったけれど、もうひとつ突き抜けるものがない。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:37:49) |
995. ヒックとドラゴン
ドリームワークスにまったく期待していなかったから ちょっと衝撃を受けた1本。 このクオリティを継続できるか? [DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:35:58) |
996. ソーシャル・ネットワーク
監督がデビッドフィンチャーじゃなかったら、もっと普通の映画になっていたと思う。 面白い。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:33:40) |
997. 塔の上のラプンツェル
面白い。 ピクサーのいいところをディズニーが学んだのか、 これからのディズニー作品も定点観測が必要だと思わされた1本。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:32:21) |
998. コララインとボタンの魔女
この類のストップモーションに食傷気味。 ウォレスを始めて見た時の衝撃をもう一度味わいたい。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:29:52) |
999. ハート・ロッカー
いい緊張感。 これからが楽しみな監督。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:27:50) |
1000. ウォーリー
ピクサーはやっぱりすごい。 大人でも楽しめて子供も楽しめる映画。 深い。 [DVD(吹替)] 8点(2014-08-19 01:26:50) |