1121. キル・ビル Vol.2
《ネタバレ》 中だるみで眠気が。。 最後の2人でしゃべるシーンも長すぎ。 5点(2004-06-26 19:02:38) |
1122. キル・ビル Vol.1(日本版)
《ネタバレ》 変な描写が多かったが、アクションシーンが楽しめた。 田中要次の額が気になった。 5点(2004-06-26 19:01:33) |
1123. 21グラム
命の重さは感じましたが、笑えるシーンが少ないので疲れました。 ジャンキーなナオミも綺麗でした。 5点(2004-06-25 21:06:41) |
1124. ハルク
くだらないと思いながらも最後まで見続けさせる魔力が。 変身シーン等々、意外と楽しめました。 5点(2004-06-25 21:02:05) |
1125. ポワゾン
あんなバレバレのイカサマが通用するとは思えませんが。。 全体としての話の流れは面白かった。 5点(2004-06-24 17:11:40) |
1126. エンジェル・アイズ
《ネタバレ》 最初のほうのシーンのジェニファーの力強さがカッコ良かったです。 ジムの演奏は上手そうに聞こえなかったのが残念。 6点(2004-06-24 17:09:20) |
1127. トゥルーライズ
《ネタバレ》 馬とエレベーターに乗ったり、奥さんが娼婦姿でセクシーダンスと、単純に笑える楽しい作品でした~。 7点(2004-06-24 17:06:57) |
1128. 暗殺者
最初、バンデラスの設定がよく判らなかった。。バンデラスにはもう一山あった後で、死んでもらいたかったなぁ。 5点(2004-06-11 23:47:33) |
1129. ハートに火をつけて
好きなので何度も見てます。 他の殺し屋・マフィアが弱すぎたり、戦いのシーンが単純だったりといった欠点もありますが、 デニス・ホッパーとジョディー・フォスターの恋愛模様が素敵です。 8点(2004-06-03 17:11:53) |
1130. M:I-2
女優さんがもう少し魅力的な人だったら良かったのに・・・。前半は退屈でしたが、後半は盛り上がってきて、ド派手なアクション満載で楽しめました。 6点(2004-06-02 23:28:58) |
1131. スネーク・アイズ(1998)
終盤からラストへの一連の流れは良かった。ニコラス・ケイジは殴られたりボロボロになったりする姿がよく似合う役者だなぁ。 6点(2004-05-31 02:32:31) |
1132. プライベート・ライアン
へなちょこな軍人は生き残っていく。優秀な人は死ぬまでの盛り上げ役に。ラストは感動しました。 7点(2004-05-27 22:57:55) |
1133. ユニバーサル・ソルジャー
炎を背に燃える男。何度見てもカッコ良いですね~。 6点(2004-05-26 23:14:24) |
1134. 8mm
最初は謎解きみたいで楽しめたけど、途中から暴走して。最後は後味の悪い映画になった。ニコラス・ケイジが出ていなければ見なかったけど、あの役は別の人のほうが良かった気がします。。 5点(2004-05-17 04:32:45) |
1135. 60セカンズ
ロケットみたいな物が飛び回るシーンは面白かった。カーチェイスシーンはつまらなかったが、アンジェリーナ・ジョリーが綺麗だった。 5点(2004-05-08 01:29:41) |
1136. スペシャリスト(1994)
シャロン・ストーンが綺麗。爆破シーンが爽快ですね。最後はあっけなく終わってしまったのが残念。 6点(2004-04-30 23:08:08) |
1137. 氷の接吻
ゾクゾク感を引き出すように音楽を上手く使っていて良かった。映像もなかなか凝っていた感じ。邦題はもう一つ・・。 6点(2004-04-30 16:36:50) |
1138. 幸福の条件(1993)
デミ・ムーアじゃなくもっと別の女優を…。最後のほうの運転手と2人の車内の会話シーンは良かったですね。あれが無ければ駄作になっていたかも。 6点(2004-04-30 03:36:51) |
1139. マッスルヒート
期待せずに見てたら、意外と面白かったです。哀川翔の妹役・橘実里の可愛さが無ければ最後まで見て無かったかも知れませんが…。 アクションシーンはそこそこ楽しめると思います。 6点(2004-04-09 18:27:33) |
1140. WASABI
あれだけの量のワサビを食べられる人が居るんですねぇ。おどろき。 ジーンと感動する場面の全く無い、爽快なB級映画でした。 5点(2004-04-03 03:53:56) |