Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> 腸炎 さんの口コミ一覧。7ページ目
腸炎
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
549
性別
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
121.
霊幻道士
コメディ、ホラー、アクション全部揃ってる。
9点
(2003-10-26 17:33:22)
122.
バンディッツ(2001)
これぞ娯楽映画って感じ。ビリー・ボブ・ソーントンはやっぱりいいですね。
9点
(2003-10-26 17:08:44)
123.
ゼイリブ
このB級らしさが好き。
9点
(2003-10-25 20:12:49)
124.
エスケープ・フロム・L.A.
この馬鹿さ加減。
9点
(2003-10-25 20:08:10)
(笑:2票)
125.
ゴースト・オブ・マーズ
カーペンターファンとしてはこの点数です。
9点
(2003-10-25 19:56:10)
126.
バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3
1,2,3全部好きだ。
9点
(2003-10-25 11:44:39)
127.
プレデター
シュワちゃんが強力な武器を備えたエイリアンとジャングルで死闘。つまらなくなる訳が無い。
9点
(2003-10-24 21:06:22)
128.
プライベート・ライアン
オープニングの戦闘シーンに圧倒。戦争というものがリアルに伝わります。
9点
(2003-10-21 21:45:45)
129.
ギャラクシー・クエスト
主演のアラン・リックマンから脇を固めるオタクの少年まで、登場人物すべてに個性があって面白かった。所々笑えるし、後味もすっきりしている。
9点
(2003-10-21 19:59:58)
130.
トゥルーライズ
アクションが派手でシュワちゃんもハマリ役で笑えるところも沢山会って、楽しかったです。
9点
(2003-10-19 14:00:39)
131.
デーヴ
優しい気持ちになれます。
9点
(2003-10-19 13:46:15)
132.
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
オトナ帝国の逆襲の方が感動した。笑いより感動路線のほうが良いのでは?
9点
(2003-10-18 21:48:45)
133.
クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡
シリーズ中、最もギャグが面白い。
9点
(2003-10-18 21:27:05)
134.
ショーシャンクの空に
素晴らしいの一言。
9点
(2003-10-18 19:17:35)
135.
ウォーターボーイズ
青春っていいですね。
9点
(2003-10-18 19:08:05)
136.
死霊のはらわたII
なんか驚いた。
9点
(2003-10-17 21:21:57)
137.
死霊のはらわた(1981)
洋画で唯一、本気で怖いと思った。
9点
(2003-10-17 21:18:03)
138.
13ゴースト(2001)
ゴーストは全然怖くないし、ストーリーも微妙だけど映像、美術面はすごい。DVDの幽霊の紹介が良かったので、時間的にもうちょっと長くしてもっとゴースト出して欲しかった。
9点
(2003-10-17 21:15:53)
139.
永遠に美しく・・・
それでいいのか。
9点
(2003-10-17 21:01:15)
140.
呪怨 (2003)
さすがにやりすぎた感が強くて冷めた人も多いみたいですね。でもここまで見せる恐怖というものにこだわった監督の熱意には感服します。
9点
(2003-10-17 17:26:19)
0
14
2.55%
1
9
1.64%
2
12
2.19%
3
13
2.37%
4
10
1.82%
5
31
5.65%
6
63
11.48%
7
100
18.21%
8
157
28.60%
9
98
17.85%
10
42
7.65%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲