121. ウェルカム トゥ コリンウッド
個性ある役者が出ていて面白いです。 [DVD(字幕)] 7点(2007-05-29 23:03:15) |
122. 15ミニッツ
見た後、なんか引っかかる感じがします。内容は面白かったです。 [DVD(字幕)] 7点(2007-05-16 16:50:12) |
123. ターミナル
面白かったです。 [DVD(字幕)] 7点(2007-05-16 16:42:26) |
124. ピッチブラック
これはなかなか面白い。映像にセンスを感じます。 [DVD(字幕)] 7点(2007-05-04 12:31:03) |
125. コンフィデンス
面白かったです。最後のコールドプレイがグッときます。 [DVD(字幕)] 7点(2007-03-14 17:33:21) |
126. ディック&ジェーン 復讐は最高!
笑った笑った。おもしろいです。 [DVD(字幕)] 7点(2007-02-22 14:48:49) |
127. マダガスカル
ペンギンがツボだった。 [DVD(字幕)] 7点(2007-02-15 12:55:16) |
128. 刑務所の中
なかなか面白い。飯うまそうだな。 [DVD(邦画)] 7点(2007-01-24 11:26:51) |
129. CUBE
よく出来てますね。発想がすばらしいです。 [DVD(字幕)] 7点(2006-12-07 19:47:10) |
130. ソウ
騙されました。完璧に。 [地上波(字幕)] 7点(2006-12-03 16:25:47) |
131. DEATH NOTE デスノート(2006)
面白いじゃん。 [地上波(邦画)] 7点(2006-10-30 20:37:50) |
132. ドッジボール
かなり面白かったです。チャック・ノリスが出ててなんか嬉しい。 [DVD(字幕)] 7点(2006-07-01 20:54:49) |
133. セルラー
テンポが良くて面白い。弁護士が個人的にツボでした。 [DVD(字幕)] 7点(2006-06-07 21:11:25) |
134. ブレーキ・ダウン
これはなかなか。ラストに奥さんやってくれてスカッとした。 [地上波(吹替)] 7点(2006-05-26 11:48:30) |
135. ライアー ライアー
ジム・キャリーが出てる作品は安心して見れるからいい。 [DVD(吹替)] 7点(2006-05-19 10:16:11) |
136. アナライズ・ミー
デニーロの泣き顔がおもしろくて、好きですねこの作品。 [DVD(字幕)] 7点(2006-04-22 18:11:06) |
137. ギャングスター・ナンバー1
やられるね~あの目に。やばいくらい怖い。 [インターネット(字幕)] 7点(2006-04-20 14:26:53) |
138. ミスティック・リバー
あまりにもティム・ロビンスが可哀想だ。後味悪し。 [DVD(字幕)] 7点(2005-06-03 18:58:46) |
139. トップガン
音楽がすごく良かった。トム・クルーズがかっこいい。 [ビデオ(吹替)] 7点(2005-05-25 17:21:16) |
140. ルパン三世 EPISODE:0 ファーストコンタクト<TVM>
初期設定と違うらしいけど面白かった。次元かっこいいね。 [地上波(吹替)] 7点(2005-05-25 11:59:19) |