221. サイドウェイ
こういう雰囲気は好きだけど、この映画はあまりよくない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-26 00:22:08) |
222. アイ,ロボット
うーん、やっぱり面白くない。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:21:29) |
223. エターナル・サンシャイン
いまいち乗れなかった映画。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:20:28) |
224. 恋愛適齢期
いまいち面白いと感じれなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:19:49) |
225. モンスター(2003)
そんなに面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:18:54) |
226. ブラザー・ベア
全然面白くなかった。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:17:06) |
227. ニューオーリンズ・トライアル
なんかどこかで見たことのあるストーリーの継ぎはぎ。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:16:26) |
228. スクール・オブ・ロック
好きな人は好きだけど好みじゃない。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:15:37) |
229. シービスケット
こういうふうに盛り上げておけば満足するだろう、と観客をなめてつくっている。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:14:58) |
230. 21グラム
思わせぶりな映像で期待させておきながら、まったく面白くなかった。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:13:49) |
231. エイプリルの七面鳥
全然面白くなかった。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:13:09) |
232. 夏休みのレモネード
もっと面白い映画になりそうな気がするけど。。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-25 00:11:53) |
233. ロード・トゥ・パーディション
ごく普通のマフィアもの。すばらしいマフィアもの映画をいくつか知っているだけに、この出来では満足できない。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-25 00:11:11) |
234. スチュアート・リトル2
相変わらず見るに値しない映画。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-25 00:09:21) |
235. ゴーストシップ
まったく記憶に残っていない映画。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-25 00:08:46) |
236. オールド・ルーキー
いい映画にしようと狙い過ぎ。癖がなさ過ぎて味がない。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-25 00:07:35) |
237. ウェルカム トゥ コリンウッド
全く記憶に残っていない映画。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-25 00:06:09) |
238. アイス・エイジ
ジブリ、ピクサーと比べるとひどいひどい。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-25 00:04:22) |
239. 海辺の家
すっごくいい映画を期待していたから残念。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-25 00:03:37) |
240. マジェスティック(2001)
うーん。なんとも微妙な映画。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-25 00:03:01) |